ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ケラ&ザ・シンセサイザーズ 初台

2007-05-26 23:55:51 | LIVE
イヌコさんの「何か」だったか
「ワシが」だったか(笑)って曲が流れて、LIVE開演。
シンセサイザーズの面々が出てきて
『15 ELEPHANTS』から3曲、そして『Meaning of love』と続き
ケラ、汗だく、息切れ~(^_^;
だからー 
ジャンプしなくてもいいって言ったじゃんっ!

ただでさえ体力使う歌なんだからサ。
ゆえに、曲もいっぱいだったけど、MCもいっぱいだったな。
あの滝のような汗を見ると、
大丈夫かと思っちゃうな。
し、、心臓に負担がかかってるんじゃ?とか。

ほとんどケラしか見ないわけだけど、
私の位置からは、アサウチがよく見える。
気がつけばアサウチのギタープレイ、かっこいい!
し、
細いだけに、ちょっとの汗が光っててサワヤカ。
あら素敵

今回の衣装が 半そでで白地のつなぎに
オレンジの線がどーんと入ってた。
ケラが細く見えた。痩せたのか??????
髪の毛のツヤ、色、ボリューム、剃り具合、顔色とツヤ、
今日のケラはかっこいいな、と思った。
あ、ケラさんって書けばいいんですか?
(週一で「ケラさん」で検索すると言ってたからさ。笑
 でも見つけられても、しょーもないBlogなので…)

ああ、話が前後して、ってーか、まとまんないんだけど。

「新しいアルバムは聴いていただけましたか?
 今日は新しいアルバムを聴いてない人は
 まったく楽しめないようにしてみました」

『マリオネットタウンでそっくりショー』良かったな。
この曲って旋律美を感じるな。(笑)
そしてハッカイさんが入って
二胡で『猫と和尚さんと象』もやってくれたな。
二胡ってば、こんな激しい使い方もあるのね。
(その二胡の記事に引退がどうのこうの言われてるめぐぞうちゃんも写ってますが…)

さんざん柔らかい銀行についての悪口言って、
『ニュース』の曲間で「つぶれろ<柔らかい銀行>~~~!」って叫んだな。(爆)
もー万歳。
機種はしゃーぷだそうです。

アンコールで出てきた時、携帯持ってきて、
「ほらこの携帯
代替機の代替だそうですよ。なんなの、ソレ。
んで、歌詞がわかんないから送ってもらったと言って
携帯を見ながら
『LOVE LOVE LOVE』を歌う。
・・・・・・・笑。

最後の最後は『君はGANなのだ』

ケラ独特のサービス精神と
時々見せる、したり顔の表情がかっこよかったのと
ボロッと言う三浦さんの言葉がおかしかったのと
(「アサウチなら(ムショから)出てきてもまだ若いし」)
アサウチのお肌ツルツルさと。(どこ見てんだ?笑)

うーん、満足!!!!

前は(つっても3年前)杉山がメガネかけてて、
ピョンピョン飛び跳ねてキーボード弾いてたのがキュートだったのだが
今回はほとんど見えなかったのよね。
前の方で見てたからネ。(^_^; (メガネかけろよ >杉山)

たまお!?

PS;スーツケース持ってたのは私じゃありませんぜ。(笑)
  速効日帰りツアーだったし。

そういや関西弁の人が大勢いたなー。  
妊婦さんもいたし。


 


 (5月31日 投稿)
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池袋 | トップ | おのぼり日記 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otama)
2007-05-31 20:29:20
あ、違ったのか>スーツケース

すげー近くだったから、もしそーだったら偶然だったのに!と思ったんだけど、前の方で見てたなら違うわね。残念(W
助けてー! (あかしか)
2007-05-31 23:39:20
ライブ以降、象さんCDばっかりリピートして
聴いてしまいますの。
昼も夜もケラ節が頭から離れません。
助けてー。
魂をハリーのもとへ、返してください…。

たまおさん、フロアで普通に聴いてたし
終了後もカウンターのあたりでずっとうろうろしてましたよ。

LIVE おもろかった~ (きゃら)
2007-06-01 09:01:38
> otamaさん

スーツケース持った人、私も見ました。(外で)
外に並んでた時も会場に入った時も、人数少ね~
と思いましたが、ちゃんと後ろまでビッシリでしたね~。色んな楽しみ方がありますな。
私はめったに見られないから、こんな近くで見てええんか~?
と思いつつ、、、前から3列目で。(* ̄。 ̄*)ウットリ
あまり太りすぎると心配なので、あれくらいで抑えてていただきたい所存。<ケラ



> あかしかさん

ふっ。(笑)
『ミシシッピ』を探してたあかしかさんが、
ケラにはまらないわけがありません。

たまおー そうっすか、カウンターあたりは当然帰る時に通ったんだけどな。
もしかしてくさなぎくん?というのも、前にBlogに名前が出てたことがあるので、あり得ますねー。
二階を見上げてみたものの、暗くてさっぱり見えなかったな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。