ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

『わが闇』 観賞

2008-02-02 11:23:35 | ミーちゃんハーちゃん
くそー
デジカメ ついに修理出し。
画質悪い携帯画像でスマソ。

行ってきました。ナイロン100℃公演『わが闇』
二日間行ったー

チケは 二日目(31日)の分は 
すんばらしい席を 確保していただいてたのだけど、
ケラの29日のBlogで
新潟に来る…かも!?
と知ったら、、、ねぇ、、、
こりゃ、やっぱ、30日も行くでしょ! と、
その日のうちに りゅーとぴあに 出先から電話し、
チケットげっと~~~
「残り一枚となっております」と言われたんだよ。
最後の一枚よ。
最後の一枚が私の手に。
これはもう運命かも。(何の~~~!!?? 笑)

一日目は一人で 後ろから二列目という…
でも 舞台全体に目が行き、それはそれで。
二日目は 十三夜のお二人と一緒に 前から数列目で
(さんきゅーさんきゅー

感想はね、
今は書けない。
ずっと書けないかも知れない。
一日目も二日目も 
ケラが挨拶に出てきてくれたのに舞い上がってて。(ぉぃ)
いや、頭の中では色々反芻してるのですが。
二日見ると、なかなか色んな言葉やシーンが残りますね。
私のゆるゆるの脳ミソでも。(笑)


昨日のお昼の国営放送で
萩原聖人氏が
去年ナイロン100℃でやった『犬は鎖につなぐべからず』で
俳優として考え方がかなり変わったとか、って
しみ~じみ語ってた。

長い(ような気がする)夢を見た。
なぜかスキー場でケラとバッタリ会い、
うちの相方は ヘラヘラと楽しい会話ができるのに、
私は緊張して ろくなことが話せず、という…
ケラはいい加減スキーに飽きて、
今度はスノボに履き替えていました。
ありえねーーー!!(爆)
『演劇』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かもねかもねSOかもね。 | トップ | 感想というかなんというか »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ (nano)
2008-02-03 00:02:54
まるで少女のよう♪
う。 (きゃら)
2008-02-03 01:05:19
見た目もnanoさんのように、
少女なら良いのですが。。。(。-_-。)
よかったですね! (あかしか)
2008-02-04 02:42:58
2日ともケラさん登場ですかあ。いいなあ。
そして夢にも登場なんてお得ですね…。
よいお芝居だったのでしょうね、ケラさんのブログでも満足そうですからねー。
私も見に行けばよかったなあ。でも!次回作に期待することにしましょう。
2日見ると役者さんのお芝居自体も、ちょっと違うものですか?
見る側の見方も違うのでしょうけれどね。
とにかく、無事堪能されたようで、よかったよかった。

良かったデス!! (きゃら)
2008-02-04 18:18:35
映画でもドラマでも漫画でも
一度見ただけではわかんないんですよ、私ってば、ばかだから(笑)
なので2度見て良かったです! 
お芝居自体は変わってはなかったけど、前の日では気づかなかったところとか、見えたかな、と。
ずっと前にネタバレで 坂井真紀さんだったかが、「おっぱっぴー」したんだか、しなかったんだか?って読んでたんだけど、
それは新潟では なかったです。
長い公演では 変わるところもあるのでしょう。

ケラ氏が新潟に来たのに、もしかして一日目しか登場しなかったら めっちゃ後悔しそうで。(^_^;
こういう時は すごーく行動的になるんですよ。
ミーハーってことか、はは。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。