ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

お店も増えたよ 手づくりづくししうんじ市 

2017-06-02 18:38:30 | LIVE
パラパラと雨が降ったり…不安な中、
手づくりづくししうんじ市 開催。
2017年5月28日(日) at 加治川治水記念公園@新発田市

春は満開の桜が楽しめ、今は新緑が鮮やか~♪
(ま、お天気いまいちだったけど。^^;)


去年よりバージョンアップしてるお店、数も種類も!
お客さんも大勢お見えになりました。
手づくりって一点ものですもんね。何よりのブランドかもしれませんな。

  
(これよりもっといっぱいお店ありました)


ピアノ教室の生徒さんたちの演奏から始まり、
我々音楽演奏、フラダンス、キッズダンス(ヒップホップ)
最後のマジックまで。
ピアノ教室は、あの笹川美和さんも教わった教室ですぞ。

うちの相方さん、イベントのハシゴでして、
早めにやらせてもらい、彼女は会場をあとにしました。

  
よく見えないでしょうが、フラダンス。
いつでもどこでも裸足なんですね~。


  
ZZライダーズ。三線コーナーっすね。独学であんなに自分のモノにしちゃえるんだ~と感心するであります。
好きこそものの…かしら。
で、ZZがやってる時に抽選会があったので、、
  
来場者の皆さん列に並びに行ってましたw


  
キミマロししょー。


  
哀愛憂くん
ステージを円滑に進めるべく、色々秘密道具を新調していました。工夫してるねえ。
オリジナル曲もあるけど、イベントではカバーもいっぱい。
複数の女性にサインしてましたぞ!! ファンが増えていってる!!


  
たきなみさんのマジックショー。
屋外ということで、風に強いラインナップだったようです。^^



終わってお茶会…
気分良くなって、(お茶で!?)
外にドラムセットをスタジオ2階から持ち出してきた家主さん…
と、芸達者なかたたち。
  



風が出てきて寒くなったけど、楽しかったー。







  
ウクレレレレレ♪

  
midoriちゃんのこのスタイルで何の曲をやったかわかるかな?
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お天気良いといいな しうんじ市 | トップ | 小学校の総合学習 地域に流... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。