ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

8月がゆく

2010-08-27 15:08:13 | 日々
火曜日、S邸地下スタジオで練習。
20曲ぐらい3時間ぶっ続け… ひえっ
(15曲って書いてたけど数えたら20だった
冷房壊れてて… でも弾いてる間は集中してるから気付かないのね。

木曜日、A邸スタジオで練習。
あさひが火曜日不参加だったため、再び20曲。
ランチは、あさひ特製手作りたれの 冷やし中華
夏野菜の色んな料理、体に優しい。


三男の中学も学校始まりました。
私は今は 自動車学校にゆるく行ってる長男と二人でいることが多い。

三男は夏休み満喫してたな~
色んな友達と(リア充も非リアも。笑)遊びに行ったり 宿題やったり。


長男は帰省する前に コミケ行ったし。(at 東京ビッグサイト)
ものすごい人出なのはニュースで言われてましたが、
飲み物がホットコーヒー以外売り切れる、とか(持参しないと死ぬ~
ATMのお札がなくなる、や、マックの肉がなくなる という噂もどうやら本当らしいし
会場近くのコンビニは 一日で売上750万とか(コンビニも覚悟して戦闘体制だったそうです)
大井町の駅員さんのアナウンスが、気持ちを盛りたててたとか(どんなよっ。笑)
始発組で5時間待ち(入場制限あり)
モーリガン(彼の好きな同人系ミュージシャン)と話せた~♪ とか(笑)

生の声を聞くと凄いな!
なんでも経験するがよろし。




---ゲゲゲねた---
・どなたが書いたか(同人という噂)水木しげるふう けいおん
 http://tweetphoto.com/40872725 (混んでる時があります)
・やっぱしこの人の「本日のゲゲゲ」がGJ!
 ハナミズキって。笑
 http://img.ly/images/inouemasahal
・クラスメートから 漫画に出してくれるように頼まれて困ってる時は…
 http://twitpic.com/2ffz5o
しかし当たり前だけど漫画家さんってスゴイ。




私信;あさひさん、あなたこのかたフォローしとくといいわよ。好みが近いあたりをかすめる。
https://twitter.com/u5u

って、あさひのPCは 現在 我が家に検査入院中でした。(^_^;
長男は水ようかんもらって 喜んで作業。


この秋、GOING UNDER GROUNDとHARCOの新潟LIVEが決まってて うれしー!
生きていける
 
(HARCO 2曲分。この2曲のPVを一日で撮ったんだとか)
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとりふえた | トップ | むちゃぶりにも負けず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。