ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

LIVE in 村上市

2008-02-25 13:17:27 | LIVE
ものすっご
ものすっご
ものすっごい 大荒れ天気だったのだよ~~~
横からの吹雪で車は揺れるわ、
道路がどこだかわかんない状態。きゃ~

それでも何とかたどり着いたよ。
こんな日は、誰も来ないに違いない。
まぁいいのだよ、そんなこたぁ。

しかし、イベント強し!
菜の花畑さん お客さんいっぱい。
フードにも大勢の人!
午後のよさこいは もっとすごい人だったようです。ひゃ~

音響のトラブルもなんのその。
“きゃら”としては、
人前でやったことがないであろう、『初雪』というオリジナルも。
・・・こんなの日に、初雪とは、大変申し訳ありません。

後半には 他の出演者さん、もしかして全員!?
(プチワイキキバンド、Blendと、出演はしてないが、HomeSweetHome2/3
ステージに上がってくださり、大合唱となりました。
ブルースハープのオッサン、誰?(笑)
Satohさん 写真撮影どうもですぅ~

やー 楽しかった。
けっこう燃えてステージ終わって、
フードのお店(HSH・Kimuraさんのカントリー農園など)で 美味しいお餅を買って
他のバンドの皆さんと楽しくお昼をいただいてたら、、、
手作りマーケットの場所でLIVEを!のご要望をいただき…

なんと、第二部へと突入となりましたー

他のバンドさんと、相談したのかしないのか
結局は 何の打ち合わせにもなってなかったんじゃないかな(笑)

マイクなし。Blendのベースのかただけアンプを使ってたな。
Satohさんが マンドリンとバンジョーも持ってきてくださったので、
ちょこっといじれた。(おもろい
BlendとJ-BandとスタートラインとHSH2/3と… あ、、きゃらと、
他にもどなたかいらっしゃったらすみません。(汗)
即興にもほどがある。(笑)

何の制約もなしに、のびのび歌いまくるおっさん達~~~!(≧∀≦*)
止まらねぇ~~~~~っ
お店の間を、ギターを弾きながら歌い歩く、誰かさんと誰かさん(笑)

 
すっげ~面白かったわ~
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショッピングセンター内でLIV... | トップ | 頭まわらず »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました (miya)
2008-02-25 20:52:11
初めまして。昨日のイベントでお世話になった「菜の花畑」のmiyaです。
ものすごい悪天候の中、ライブお疲れ様でした。

うちのHPにこちらのブログから遊びに来てくれてる人が何人かいたので、私も遊びに来てみました
きゃらさん。。間違ってたらごめんなさいライブ中にお話したお姉さんですよね??
昨日は急なライブのお願いを承諾して頂いてありがとうございました。
バンドの皆さんに「菜の花さんと一緒にここでやる方が楽しいよ!」と言ってもらえてとっても嬉しかったです。

出店して頂いている作家さん達にアンケートを取っているのですが、「最後にライブが聞けて楽しかった」と書いてくれた人が何人もいたんですよダメ元でお願いして本当に良かったです。私もと~っても楽しかったです

止まらないオジサマ達・・・最高です
最後に楽しい時間で終れて私たちも大満足でした。

また9月(の予定です)ご一緒できたら嬉しいです。
ありがとうございました。お疲れ様でした。
おじさまのひとりです・・・。 (天一致)
2008-02-26 00:09:35
昨日は、ついつい乗りすぎまして・・・酒もはいらないのにあの一体感はいったい感、いや(笑)、いったいなんでしたのでしょう。
 家まで歩いていける距離に「ふれあいセンター」があり、ライブハウス「CREAM」があり、余生は楽しみです。
 あ、miyaさま、高根以来でしょうか。昨日はお声かかていただき、すこぶる楽しい時間を過ごさせてもらいました。あのお客さんの数もすごかったですね。ちいさなお子さんはどうだったかとも思いますが、つまらない手品も披露したりしまして笑ってくださいました。大道芸人なんかもボランティアできてくれると盛り上がりそうですね。
 ま、でも、商品販売に支障ないよう。次回よーーくお店の観察しますゆえ今後とも宜しくお願いします。HPはHSHと同じCOKKYなんですね。
> miyaさま (きゃら)
2008-02-26 10:27:37
まさしく私であります。
早々に見つかっちゃいましたか。(笑)

昨年もJ-Bandにくっついて行ってた私の相方が、
とても楽しかった、皆さんほのぼのしてて、いいかたばっかだった~ と言っていたので、楽しみにしてたのですよ。(昨年の打ち上げで カラオケ係&司会も?をしてたおなごです)

そして想像以上に楽しく終わらせていただきました!
ありがとうございました!

天一致(HomeSweetHome)も言ってますが、
何度も「酔っ払っています?」と聞かれてましたよね。
ということは 酔っ払っているように見えた、ってことですね。(爆)
酔っ払ってなくてもあの通り、やんちゃな人達です。
収集つかなくてすみません。

ご迷惑じゃなかったら、またご一緒させてください
> 天一致 (きゃら)
2008-02-26 10:40:26
マイクなしということで、最後は大声大会のようでしたが(笑)
Blendさんの美しい演奏をバックに…

え~? 手品してたん?
子供好きだよね~

よさこいの少女が、うちの相方が踊り歌う姿を上から下まで眺めて行ったり、(変な動物と思ったのかも。笑)
私がマンドリンで遊んでいたら、中学生ぐらいの女の子が「可愛い~楽器~~~」と興味津々な様子だったので、触らせてあげようかと思ったのだけど、Satohさんの楽器だしな~と。
通りすがりのように見ていただくことで、色んな刺激になったのではないかと思います。
いい意味なのか、悪い意味なのか。
あんな大人にはなりたくないと思われたかも知れないし。(笑)

ホールでのブルースハープ、良かったよ♪
イサトさんとのからみも、なかなか見れるもんじゃないので、楽しかった。

いやしかし、村上のパワーには驚きでした。
を~~~!! (あかいわに3号)
2008-02-27 20:20:27
村上に出没~♪

吹雪の中、お疲れ様でした。楽しそうね~(笑)

3月8日の花楓は、行くからね

天気が良いこと祈ってるよん
> わにたん (きゃら)
2008-02-27 23:49:55
お。

村上市、あかいわにの1号さんだったら 近かったかもね~!?

可愛いお店がいっぱい出てて、楽しいイベントでしたよぉ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。