ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

新酒の響き

2011-11-27 16:50:01 | LIVE
アラレが降って、強風でひどい日、
瀬波温泉のホテル瀬波観光にてLIVE。HomeSweetHomeのサポートであります。
高速道路ちょっとだけ乗ったけど 怖くて泣きそうだった~っ

2011年11月21日(月)ホテル瀬波観光 女将カフェ『めでた』にて
ボジョレー・ヌーボー解禁日から一週間続いたLIVEイベントの5日目?かな。
(イベント名は 【音宿(おとのやど)】瀬波温泉秋の夜会~新酒の響き~オータムコンサート 
  …これでいいかと思います。^^;)

 
現地着いてすぐの写真。強風のため、ブレブレ。
普通に立っていられませんでした。この私の重さでも。

そのお天気の悪さとはうらはらに
そして 平日だというのに(!)
大勢お客さんがいらしてくれた。大感謝

facebook関係で 遠くからもお越しいただいた若い女性のかたがた、(県外のかたも!)
facebookでより近い間柄になった(と思われる)地域のかたがた、及びご家族、
親戚縁者とそのお友達(マダム)、などなど。ありがた~い!!

ひとえに
KimuraさんとSatohさんのお人柄! (え?もう一人いたっけ?笑)
facebookもリアルも!

 
(鏡に映ってしまった。


 
               ↑
真面目に楽譜書いてる曲と、コードと「ミー」とか「ソー」しか書いてない曲があります(笑)


写真はリハまでしか撮ってなくて。
LIVE中、LIVE後は、、忘れた…
あんなにいい雰囲気で進んだのに…

後で いらしてたかたにお願いしていただいてきた写真
 (ありがとうございました。神林印刷さん
 

始まった直後ですね。この頃にはずーーっと向こう側にいらしたかたも前のテーブルにつかれたり、
途中で来られたかたもいて、合い席やら、会い席やら、合い席やらw
たいそうな賑わいでございました。
 

『妹』で泣いたと言ってた女の子がいたなー
この曲知ってた?と訊いたら、お母さんが聴いてて… って、えー?お母さんかよー

HomeSweetHomeの面々は、なんだか夜遅くまで 色んなかたと
呑んだり食べたりおしゃべりしてたようですよー。カフェでもお部屋でも。
元気な人達。┐(´ー`)┌

 
時間なくてせっかくの温泉も入れなかったけど、(男の人達のお風呂の時間短さは異常!)
ワインいただいてまいりました。大変お世話になり&ご馳走様でした。。。ホテル瀬波観光様
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春日大統領とツーショット | トップ | 明日へのマーチ HomeSweetHo... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いがったいがった! (天一致)
2011-11-29 23:03:16
やはりキーボード在る無しでがらっと気分が違うね。
 ギターしか弾けない連中は意外と「鍵盤あこがれ症」みたいなとこありましてね。
あの音色が崇高なムードでバンドらしくするんですな。とかく弦の音だらけで、飽きてしまうところを少しだけ「ゴージャス」にするんだわなぁ。
崇高!?(笑) (きゃら)
2011-11-29 23:34:36
鍵盤なんて押せば音出るのよー

ちょっとでもお役に立てたなら嬉しいです。

CREAM~胎内星まつり~瀬波、で やっと落ち着いて弾いたような気がします。じゃぁ今までどうだったんだ?
(今回もミスりましたけども

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。