ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

9月15日 禅定院LIVE

2007-09-17 08:18:19 | LIVE
体育祭でバテバテだったので ちょっぴり眠ってから出かけた。
出場したわけでもないのにね。(笑)
遅刻しそうだったので高速道路を。


安田I.C

それでも遅刻。すんません、すんませんっ



どーん!!
わっ、こんな綺麗な寺院
<真言宗 禅定院>五泉市(村松)
急きょ来ていただけることになったNさんが(敬語ですよ)
音をチェックチェック!
なぜ敬語かと申しますと、彼のPAは 大変やりやすいからであ~る。
声のデカいあさひのこともよくわかってらっしゃる。
スタートラインのIさんが ちょろっと言われたご希望通りに、
本番で いい瞬間にリバーブを効かせてくれました。



大きな銀杏の木の下で スタートラインさんのお友達の
差し入れのプリン(あれ~?HPがなくなった?)をいただきました。うまっ



幻想的にライトアップ! 
竹燈籠? 竹筒にろうそくデスよ。いい感じ~♪



こんな厳粛な場所で演奏させてもらって、いいんでしょうか?(^_^;

今回は J-BandさんはI兄貴only。
Tさんが来ないということで、不安でもありました。
誰か~ I兄貴の通訳をしてくれ~(笑)
で、本番でも、、、
ま、例の如くっていうか、、、(笑)
急に指示が…!!
え゛ 

内心、ひじょ~に焦るのでありますが、
LIVEの醍醐味といいますか、
今までやったことのないことをやる快感と申しますか…
貴重な経験をさせていただき。。。


主人がデジビデを撮りに来てくれたのだけど、(遅刻~)
肝心なLIVE写真を撮ってなかったとは!!
なので、これは五泉の友達が 携帯で撮ってくれた写真。
用意した席が全部埋まり、立ってるかたも大勢いて…!!
100人も来てくださったらしい。きょぇ~~~
皆さん、笑ってた、歌ってた。ウレシイ~

しっかしスタートラインさんの お友達の輪、行動力はスゴイですよ。
チャレンジ精神旺盛でフットワークが軽~い
(なのにひたすら謙虚
お話を聞けば聞くほど、え~?そんなこともやってんの~?
と、驚きの連続です。ワクワク。

楽しかった!
皆々さま、ありがとうございました!
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふらふら~ ゜~~~(゜ω゜=)... | トップ | 炎天下の神社・弓道大会 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a(^^)be)
2007-09-17 20:06:44
ようやく、全てがアップされましたね。待ってましたよ。そこの様子、よくわかんないから(汗)
そうか~、初めての女孫にT子さんは来なかったんだね。のぶりんのご主人も、聴き惚れてしまったんだようで、撮影班いけなくってm(__)m
事前に教えてくれれば、なんとでもするのに(^o^)丿それで‥スタートラインの勇姿は誰も撮ってないのかなぁ~?
ごぉ~~~ん~~~ (あさひ)
2007-09-17 22:07:48
最初から最後まで
まったく持ち場は動かなかったですよね、6人共♪
6人全員での1時間半ステージでした。ブラボ~
T姉さんが一緒じゃなかったのが残念!!

開演チョイ前に、急きょ前座的に演奏したきゃらNは
ドゴマギしながらも超美しい旋律を奏でていました。
誉めてつかわすだす。

6人ずっと一緒だったから、勇姿とか、撮影とか、
余裕なかったよね 
連休終わり! (きゃら)
2007-09-17 23:34:38
もったいつけてるわけでもなんでもなく、
たいがい すぐには書けませんね。
野外の夜ゆえ、ビデオ撮影は苦労したようでした。

あさひの言う通り、ほとんど身動きしなかったので
スタートラインさんの写真もないんですよぉ~m(__)m
ただ、スタートラインさんのお友達(プロ?)が撮ってくださったのが、後で見れるかも? ということです。

階段の途中でキーボード弾いたのは初めてだったよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。