ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

海を見ていた午後

2008-09-04 12:06:23 | 日々
by ユーミン     ・・・だっけ?

これは昨日 9月3日のこと。
病院終わってから ランチ。
しっかし、まだ検査って言わないなー?
1年以上してないんじゃぁ?
まぁいいんだけど。
ちゃんと見てね、せんせ。

 
日本海の潮風を感じながら。

 
♪う~みは あら~う~~み~~(荒れてないけど)
 向こ~う~は~ 佐~渡~よ~~~

佐渡だー
直ちゃーん! 
と叫んだのはあさひ。(笑)
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐーぐー | トップ | 子供が出払ってる »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す~な~は~ま~に~ (nano)
2008-09-04 13:07:00
♪ちーさなちーさなグミの実が~あ~かいあ~かい実をつけて~♪
……メロディー暗いよなー、市役所電話するたんびにこれはどうかと思うよなー、と思っていたら、最近秋川雅文に変わった。

昔、友達とカラオケの話をしていて、「杏里の『砂浜』ってさあ……」と言ったら友達が
「う~みはあ~ら~う~み~?」
……そりゃ「砂山」だ。
日本海 (あかいわに3号)
2008-09-04 19:50:11
「ソ~ダ水の中を~ 貨物船がとおおおる~
小さな泡も 恋のように 消えて行った・・・」

お食事と海。良い組み合わせだなあ!
いつも見る日本海には見えない。オシャレに見えますよ~☆

またご飯行こうね~

ぐ~ぐ~だって猫である・・・「なおちゃ~ん!」見に行かねば
> nanoさん (きゃら)
2008-09-05 00:19:58
メロディー暗いっすよね~ <市歌
市役所の電話、そうだったんですか~
秋川さんのは 市制なんたらのイベントで歌った音源でしょうかねぇ?
(某ピアニストさんの日記に書かれてありましたっけ)

市内小学校の音楽会では りゅーとぴあいっぱいの小学生が 
パイプオルガンに合わせて この曲 歌ってました。
ここまで大勢になると・・・荘厳・・・?
> わにちゃん (きゃら)
2008-09-05 00:25:06
その歌詞のが、この曲名なんだっけ?
なんか一致しなくてさぁ~
謎が解けた あんがと。

ランチ、しようね~
お財布がピンチの時は あさひ宅で 
あさひが腕によりをかけます。(笑)

きょんきょんの年齢設定が うちらぐらい・・なのかな?
思うところはありましたよ~
あと、意外に笑えた。
直ちゃん、GJ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。