ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

SOLD OUTで入手できなかったのに新宿まで来た

2013-12-15 17:40:48 | LIVE


ケラリーノ・サンドロヴィッチ
ミューヂックアワー

当日券は抽選と言われてマジ 
ドキドキでしたが
無事に取れた!

有頂天セッション
見ますぞ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どれも初めて聴いた曲 | トップ | ようやく筋肉痛が治… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (あかしか)
2013-12-15 23:12:57
ひゃーー!
すごい&えらい&うらやましい。
行っちゃったんですよ~~ (きゃら)
2013-12-16 07:31:27
電気GROOVEが出演した日、当日券で40人入ったと聞き、これは!!
と思って行きましたが、
いや~ドキドキでした。
正直、数日前から気が気じゃなかった。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。