ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ココは港町?

2007-10-11 23:33:20 | ミーちゃんハーちゃん
行けたーっ
 
行けることがわかればいい、うん。

途中、三男が参加してる遠足の集団を見かけた。
走ってたどー。何㌔走るつもりよ~~~~~っ(笑)


役員の行事に考えた、笹だんご館も見っけ。
なるほどね~


やーん
メガネ+白衣は卑怯でしょう、>こいけクンヾ(´ε`*)ゝエヘ
でもこんな可愛いDr.には かかりたくないなー(照
そういや、死ぬ死ぬ詐欺…? はぁ~・・・なんちゅう・・・ 


伝言ゲームに踊らされて。
主婦の間でよくあんだよね。。。
一方の話だけであーた。
あー イタイ。
自分の目と耳で判断しましょう。ややこしい。
さ、邪気払い。ほっほっほ
そうですか、整体ですか。
体調万全でお願いします。お待ちしております。Yeah!


おかしーっ!
秋の山の幸で「スズメバチ」て。
そういや山に住んでるばあさんが言うとったなぁ。<蜂の子の美味さ。
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« \'96年 | トップ | まるごと千里ナイト!! 10/12 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お導き、かな(笑) (a(^^)be)
2007-10-12 07:45:30
そこ、行けてよかったね~♪僕もアイスコーヒー飲んできたよ。歌会の帰りに。

多分その集団とも遭遇してるな。朝やすらぎ堤にいませんでしたか?

笹だんご館って、T中屋さんかな?なんか、2種類のアイスがかくれたヒットらしいよ。そのすぐそばにみそ蔵があって、そこのみそアイスもなかなかで、定食もあり、溜まり場になってるって噂話に聞いたよ。
そこどこ? (kazmin’)
2007-10-12 11:55:00
どうやって行くの? なにせ、田舎暮らしなもんで、都会のこたぁ~ちっともわかりやせん。
教えてやってください!

しかも・・・アイスコーヒーが飲めるとは! なおさら教えてくらさい!
お・ん・な・みなとまち~~~(・・歌詞続かず…orz (きゃら)
2007-10-12 14:59:58
a(^^)beさんは このへんでコンサートやりましたよねぇ?
十三夜だったか、ゆんたくだったか忘れちゃったけど~
やっと場所がわかりましたわい。
西の方さっぱりわかんない

そうそう、やすらぎ堤通ってね、朱鷺メッセまで行ったはず。
なぜか対岸を歩くんですよ。遠いのに~!
笹だんごを作ろうって企画があってね、なるほど、そのあたりにお店があったんですね。
味噌…定食… 美味しいもの横丁かいっ! じるっ!

かずみん、朱鷺メッセの対岸あたりです。
かずみん達がLIVEやったの、ここだとずっと勘違いしてて、あさひと話が食い違ってて やっと向こうだとわかりました。(^_^;
ボケかけの会話は 噛みあわない!
市歴史博物館 (a(^^)be)
2007-10-14 06:55:06
はい、その前の広場のテントの中でやりました。
夏の日はきびしく、わが愛用のビデオカメラは直射日光を浴び、動かなくなったくらいです。
その昼の部のイベントは、わたし達が最後となりました。今にしてみれば、出れてよかったのですが…とにかくあちぇかったです。
いい場所でしたね、ほんね。 (きゃら)
2007-10-14 14:33:35
夏でしたか、あっちぇのはイヤざんす~

最終バスが早いとかって言ってたけど
そんなに辺鄙な場所でもないよね?
たまたまバスの便が悪いのかな。
私たちは でGO!ですけど。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。