ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

まちの駅 コンサート

2007-07-23 15:35:06 | LIVE
前の記事に使った写真です。(^_^;

全国のまちの駅の紹介は ココに。
近江の紹介が出てます。(今だけかも?)
喫茶カウンター、PCコーナー、手作り品や食品販売などもあります。
しょっちゅうイベントが開催されているようです。(休日、平日にかかわらず!)

7月21日(土) PM1:30~ 
J-Bandさん スタートラインさん(Iトー&Sトー →イニシャルの意味はあるのか?笑)
と、きゃら(私&あさひ)

時間が近づくにつれ、集まってくださる人…人…
うわー いっぱいじゃないか!

コンサートが始まり、歌のせいか、おしゃべりのせいか、
徐々に和らぐ皆さんの表情。
あさひがマイク持ってまわれば、お腹の底から歌ってくださる人。
お客さんを見ながら 曲目も変わってく。
途中、体をほぐすコーナーもあり。(ご想像にお任せします。笑)
       →こういうのってスゴクいいみたい
そしてますます皆さん、歌ってくださるようになりました。
こういう瞬間に立ち会えるってのは シアワセですな!

写真は近くからしか撮れなかったので(身動きできんとですよ)
ち~~~~さくね。(^_^;
     

意外なかたがお見えになり、私は驚きでした。
山さんのギター講座のかたも いらっしゃってました。m(__)m




誰だよ、「百恵ちゃんに似てる私が」と言って
大笑いされてたのは。
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日 2か~い!? | トップ | 西川 コンサート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。