ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

長男と行った高円寺HIGH

2014-11-10 21:30:45 | LIVE
前エントリー、
松浦雅也氏LIVEには
長男と一緒に行きました。院生なので結構年くってますが、
アカデミックディスカウントでお安く見ちゃってスミマセン^^;

某サイト管理人さんに
息子さんもPSY・Sファン?と訊かれましたが、特にそういうわけではないです。
誘ったら行くと言ったので。

LIVE始まる前、何を見に来たかわかってる?と尋ねたら、
「電子音楽を聴かせてくれるんでしょう?」と言ってた。
アイマスで『Angel Night』がカバーされてるって知らせてくれたのは長男です。
LIVE後は、ほとんど知ってる曲だった、と言ってた。PSY・S&パラッパ関係の曲ですね。

私は、好きなものは自分で探せ、と思っているので、
(子供らが何に興味を持つか、興味があるのです。私の影響ができるだけ無い状態で)
それほど聴かせたつもりはないんですが、、、にしても耳にするわな。^^;

スクリーンにパラッパなどのキャラクターが出てきた時、
あ、これ描いたことある、って思ったそうな。
そうねそうね。
これとかね。(彼が小3の時)無理矢理描かせたわけじゃないですっ。
   

三男は趣味でDJ始めたし、
エレクトロニカとかテクノとか興味があるので
彼も連れて行きたかったけど(一旦は行こうかなとも言ってた)学祭シーズンで忙しくてねぇ。

無理強いはしないけど

せっかく東京にいるんだし
色んな体験を。
(何日か前にも書いたが)



ところで
LIVEの前日の
当blogの記事ランキングが
   
1、2、4、5位が松浦さん関連だったじゃんかっ。
いやん、読まないで。^^;
ものすごく個人的なblogで、無責任に書き殴っているだけです…。(*ノдノ)
いいですね、責任はとりません!w



   
某ふじむらさん(笑)の案で 
11月8日に 新潟県の北の街のライヴハウスに出没したmasayAR。ワラ。
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LIVEでARアプリ hanashi-han... | トップ | LIVE目的上京の旅…のLIVE以外 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。