ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

イブのデイサービス訪問

2012-12-27 22:58:01 | LIVE
24日(月・祝)
クリスマスイブの日
新発田市のデイサービス訪問。

この時期のちゃんとした訪問は
天気が怖いですわ。。。


ここのデイサービスは 一週間、クリスマス忘年会なんだとか。(去年も行った)
手を換え品を換え、介護士さんたちが出し物をしてらっしゃるんでしょうね。
その一部で 私たちが参加。

クリスマスソング、
唱歌叙情歌系を5曲+アンコール1曲
流行歌系を3曲

小道具もいっぱい。
参加もしてもらったり。

最近 あさひは アンデス25Fをたくさん使っています。
私の音と いわゆる合奏なので 楽しいっす!(合奏好きだー

意外な曲で歌っていただいたり
号泣してるおばあさんがいたり


ところでこの日は
急遽、主人が休みになったらしく
冗談で 一緒に訪問行く?と訊いたら行くと言いまして(何しに行くんだよっ

しょうがないので 運転手兼荷物運搬マネージャーとして 雇ってあげました。(笑)



















あ、写真等 撮影も主人。
  



『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 永遠の永遠の永遠 | トップ | ばいおりん発表会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。