ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ついつい長居の空間

2006-08-08 23:06:51 | 
昨日、はるばる遠くのお友達(ネッ友というのか?)から 
BSで放送された ナイロン100℃の『消失』が送られたきた。
大変嬉しゅうございます。。。
感謝感激でございます。。。

8年ぐらい前かなぁ…
彼女のHP関係にはまりまくってて
月のネット料金が 2万円近くなったことは忘れてるよねぇ、パパ(笑)
(定額じゃなかったもんなー・・・)
今でも、自分のHPのデザインを変えたい時とか
参考にさせていただいてます。
文章もうまいし、レイアウトが文句なし。
最近では沖縄旅行のページが、とても綺麗だった。

せんちゃん 秋に来てくれる
わーい。まるごと千里ナイトだ ちょー嬉しい。
秋も忙しいなー。
受験生…? ん~ 本人の問題だよね。

-----

今日は練習。
色々面白かったです。面白疲れ。(笑)
私の友達もほんのちょっとだけ見学。

あまいっちが ラジオ出演しまーす。(隣の部屋で録音してた)
Eri Projectのお話ししませんか?
土曜日の20:00~21:00 RADIO CHAT FM76.1デス。
多分今度の土曜日?
新潟市でも聞こえます。
・・・ちゃんとしゃべってたんだろうな?( -∇-);
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み | トップ | 遠隔合同練習可能 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃべってるで。 (天一致)
2006-08-09 19:38:55
なかなかエリプロも話の乗せ方うまいね~。

星まつりのこと、べらべらしゃべりましたが、夏のイベントでは県内では夕日コンサートに次ぐ?イベントかも・・・あ、新潟まつりあるな・・・。
ガラス越しに (きゃら)
2006-08-10 02:06:24
緊張してるようにも見えたから~

ま、でも、しゃべるのは得意か(笑)



隣ではあまいっち抜きで

シカゴの「素直になれなくて」など セッションしておりました~。

いい環境だね~



星まつりは、行くまでは、

あんなにぎやかなお祭りだとは思わなかったわー。

屋台とか、ブースとか、LIVEもね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。