ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

片貝まつり ~子供たちのパワーも借りて

2009-08-09 15:59:52 | LIVE
♪そ~ら~に~~消えてった~
 打ち上げ~花~火~~ じゃがじゃんじゃがじゃん!!

日本一ではありませんでしたね。
世界一でした!

つっても、花火は見てないです。(^_^; 
片貝まつり。
花火の打ち上げは9月みたいですっ。

お祭りのイベントでちょっくら演奏してきました。
イサトさんがいらっしゃらないってことで、、普段とは違うプログラム。
・・・だったかな?

意外に時間があまってきて、
責任者のかたに、急きょ色々お願いされまして、、、
お客さんの様子を見て、、、
予定よりだいぶいっぱい曲をやりました。
余分な楽譜を持っていってなかったので・・ハラハラ。
えー?その曲、何年も弾いてないよー 的な。ひょえ~~
しかしいつも想定外のLIVEをやるイサトさんに鍛えられたせいか(爆)
その場その場に応じた対処ができたかな、と。
私じゃなく、あさひやともさん、皆さんですが。
(私はそんな気のきいたことはできない)

元気の良いスタッフの皆さん
(責任者のかたもたいそうご機嫌に参加されてたな。笑)や、
地元子供たちにも参加していただき、大盛り上がりで終われました。
子供たちが主役だと、みんな笑顔
それを目の当たりにした日。
喜んでいただいて良かった。

  

鼓笛隊や吹奏楽の演奏(浴衣の女子中学生萌え)など盛りたくさん。
日が暮れてから酒井杏ちゃんのLIVEもありました。
生みそ詰め放題に参加できなかったのが残念だったわ。(笑)

大変お世話になりました。大勢のかたに大感謝
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 片貝祭り | トップ | おたっきーと浴衣男子と剣士 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。