ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

満員御礼

2005-11-05 23:22:31 | LIVE
気持ち良かったですっ!

お天気さいこーっ♪
写真のように木々に囲まれ、まさしく森林浴コンサート!

J-Band&キャメロンと仲間たち
で、いいのかな?

J-Band
 オリジナル3曲
 1曲目は インストで「沖縄」という曲。
 うん、沖縄ムードたっぷりだ。
 ISATOさんの歌を初めて聴いた! 見た目より声が若かった! 
 (いや、見た目も若いんだけどさ、声がもっとハスキーかと思ったのよ)
 どれも楽しい曲でした。

きゃら
 この中のどれか(笑)、オリジナル、この中のどれか(笑)
 1曲目はピアノだけ。
 2曲目は J-Bandさんにギターとベースを入れてもらって。
 事前にMDを送り付けといたんです(笑) 私のギター入りで。
 歌詞に ♪愛した人はとうに雲の上 という部分があるんだけど、
 それで、この曲を歌いたかったんだってサ。知らなかったー。
 3曲目は 数日間かけて耳コピ&作ったシンセカラオケ+私のギター
 珍しくハモる。私がせっかくハモったのに…
 あんなに苦労して作った歌詞カード見てて
 なぜ間違う!!!!???? 
 
スプリングライン
 サイモン&ガーファンクルの
 「サウンドオブサイレンス」「スカボロー・フェア」「ボクサー」
 主人が結構好きで「見て行けば」と言ったら
 なんと最後までいたので驚き!
 うちのボーカルは「スカボロー・フェア」っていいよねー と言い
 私は普通に「ボクサー」大好き
 うちのボーカルが 沿道まで行って聴いたら 素晴らしく美しかった!
 って言ってました。道がまた綺麗だったのよ! <紅葉始まり

なっちゃん&本沢さん
 ブルースハーブというもの。つまりハーモニカ?(でいいんかな?)
 なっちゃん、、、、
 私と相方、とにかく「かわいい~~~!!!!」 
 高校生だそうですよ! よだれをお拭き! >相方(って私もです。笑)
 留学するのかな? いやはやとんでもなく上手かった。
 ギターの本沢さんは、とても好きな声、歌。

キャメロン
 アメリカの人だそうですよ。当然英語が上手い。(爆
 やー 本場もんのカントリーだ~~ ブルースだ~~
 なっちゃんや 色んな人とセッションして
 オリジナルも数曲したな~
 ドイツ人の彼女(だっけ?)が、踊り狂っておりました。(笑)

ちまき&ささだんご
 息の合ったハーモニーは さすが。
 安心して聴いてられます。
 なつ歌のCDでも、彼女達の歌声を一番聴く回数多いな。
 味もあるし、心に染み込んでくるのよね。


そんなこんなで終わりました。
実に楽しかった。
来ないだろう、と思ってた人が大勢お見えになって… 緊張。(^-^;
野外っていいもんだわ~
 
機会を与えてくださって、ありがとうございました。



















おまけ 
詐欺?(笑) ・・・誰だ?一体
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泣けない女 | トップ | こぼれ話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。