ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

祭りは終わる

2007-02-16 15:29:56 | ミーちゃんハーちゃん
レポーターの金田さんは(安すぎたお土産。ごめんちゃい。汗
番組コーナー用の靴に履き替える時に
うちの玄関の隅で直接下に足をついてから
履き替え用の靴を履いてました。
(意味わかんないかな?
その仕草がとても品が良いというか、
可愛かったです。


パソコン周り(ココが一番ひどい)の映像、
使わないでちょ~~~!!

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっべぇ~~~ | トップ | 大勢の若い男の子 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばかうけ! (レロ)
2007-02-16 16:13:30
う、ウケる さり気ないお土産って嬉しいものですよね(私はスキ☆)

かねだみかちゃん カワイイです~~ 
いよいよ今日。緊張しますねっ(何故か私も…)ウヒ。
レロさん、早っ!!!! (きゃら)
2007-02-16 16:29:59
転勤族の人が
新潟はせんべい売り場の面積が広い、って言ってて
そっか新潟の名産は米菓なのか、と。
ばかうけのあおのりしょうゆ味は
やめられなくなります!
ポイントためると
ばかうけグッズがもれなくもらえます。
何の回しもんだ!?(笑)
見た見た見た!!! (レロ)
2007-02-16 20:18:34
見ましたよ~ すごいわっ
オンエアの記事書かれるかなと思いましたが、待ちきれず、こちらにコメを…。

ペン回し凄過ぎる 
あんな多彩な技を持ってるなんて、感心してしまいました。ふ、フランスパンも回ったし。
息子さん、きちんとお話してましたね。緊張しなかったのかなぁ。やっぱ、自信のあるものについて語る時は力が入るんでしょうね。

きゃらさんも横切ったりするのかな~って、期待してました。ちぇっ(笑)。
ビデオ撮ったよ! (かずみん)
2007-02-16 20:25:33
仕事で帰れない石ちゃんに見せてあげたくて、ビデオを撮りましたよ。

携帯のスケジュールアラームをセットして、忘れないように拝見しましたぁ~~~!
番組の放送中は、何故か正座をして見ていました(しびれがきれたっ)

カメラの向こう側にきゃらさんがいるんだな~~と思うと訳も無く緊張してしまった(爆)何故だ???
> レロさん (きゃら)
2007-02-16 22:45:49
いやー緊張してましたよ!
ペンスピナー的には スゴイ技の方がカットされてたのが
ひどくショックだったようです…(汗
それとペン以外を回すのは、邪道だそうです。(^-^;
でも、一般人にはオモロイよね~

ふふ、何度も「お母さん映ってますよ」と言われて移動移動、、、
よほど映らせたくなかったようです。<国営放送
> かずみん (きゃら)
2007-02-16 22:48:59
なんかさー
もっと知的なこととか、
爽やかなことで出るんならね~~~(-_-;
いかにもお宅!(笑)

ビデオなんか消してくれ~~~
ドラえもんに・・・ (ゆふこ)
2007-02-16 22:55:49
…負けてしまった
だが、しかし!こうなることも予測して、
もう一台のTVで見て、ビデオもばっちり撮れましたよ~

オリヅルらん・ストラップ付きギター、、、あるある!
このパソコンをきゃらさんも使ってるのね~!?と、、、
PSY・Sビデオ、カーテンは見逃しましたぜ

(もう一回チェックしよ~っと)

クールガイな長男さん、渋かったですよ~~
お疲れ様でした~~~
あーちくしょー (まーぼ)
2007-02-17 00:44:53
見たけど可愛いじゃんかー<金田

新潟の米菓はある意味異常でしてね。
レートが安過ぎてうちでは入り込めんのです。
(パッケージ屋の立場)
注釈 (まーぼ)
2007-02-17 00:46:16
テレビは見れませんで、
ブログのフォトを見た感想でした。
> ゆふこさん (きゃら)
2007-02-17 09:32:18
ドラえもんには負けますよー(笑)
うちでも末っ子なんかは
ドラえもん!しんちゃん!ですもん。

パソコンは、
画面シーンだけは我が家のではなかったですね。
うちはWin98ですし。
や~でも、一番イヤな角度からの映像がなくてほっとしました~~~!
隠しようがない散らかり感。(笑)

PSY・Sビデオとカーテンは映ってなかったですね~

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事