ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

雪がなくて良かったなー

2013-12-26 22:24:55 | LIVE
さて12月はなにかと…


   
25日は別の施設@五泉市 へ。
昨年はノロ大流行のため、訪問できず。。2年ぶり。
で、2年前のお写真をいただいたり。(笑)

   
華やかだった~
介護士さんたちクリスマスファッション(?)だし
利用者さんたちの中にもトナカイさんがいたり

前にお世話になったジムの女性にも一緒に歌ってもらったり。

とある曲、サンタさんに一緒に歌ってくれとお願いしたら
知らないと言われ
けれど歌い始めたら乱入してきたwww
相方とサンタさんのデュエットとなりました。
(デュエットのお相手、いつでもどこでも募集してます


意外な曲を歌ってくださったりする。
そして意外な曲で泣き出した男性がいたらしい。
ええー!?

今回の訪問、
寸前まで日にちが違ってて、
相方が連絡しなかったら無駄足になるところでした。
お詫びに、と お土産もいただいちゃった。
すびばせんです~。

先日の新発田市の介護施設訪問から
いっぱい新しい古い曲(笑)やって、楽しかったじゃないかー。
   


   
帰りにあいかたと キッチンONEONE(オネオネ)でランチ。
五泉の街からは離れてますが
いい雰囲気のお店でありますよん。
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスだか忘年会だか | トップ | 28日BSジャパンで元春の“ビー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。