ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

気がつけば夕方

2009-11-30 16:50:37 | 日々
銀杏の皮むきなう。
帰宅した三男が
「くっせ~!」と言って部屋に入って来れなかった(笑)


めんどくさいので
ツイッタータッチのblog更新

ずっとラジオ(ネットで)聴きながら。
ワロタ。
そうだー 私ってラジオっ子だったんだー。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰も知りたくない | トップ | 対象者 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くさいはうまい (ちゃのん)
2009-11-30 21:44:07
・・・と某大学教授がおっしゃってましたな。

我が家はみんなくさや、銀杏、発酵系が
大好きなのでした。
ごぶさたです (まーぼ)
2009-12-01 01:20:14
昨日の自分は気がつけば夕方でした。

ええ。目覚めたらもう夕方でした。

今やっと晩飯を食い終わるなう。
って、これ流行ってんすね。
もう世間と乖離してるわぁ。
> ちゃのんさま (きゃら)
2009-12-01 13:48:47
くさやって多分食べたことないんですよ。

お子様たちも渋いよね~~~
小さい時から食べてれば 食べれるのかしら?
韓国のキムチみたいに。
> まぼちゃん (きゃら)
2009-12-01 13:51:23
こらこら、一日もったいないよー
私もかーーー

まぁなんでも使い方次第ですよね
じじいですから (ちゃのん)
2009-12-01 19:10:20
くさや、は、家でやいたらやばいっす。
一週間はコンロも部屋も「ぐおーー」って感じです。

うちの子たちは「若年寄」っていうか、ホントにじじいですから・・
もともとの好みがジジ臭いんですわ。
近所迷惑なほどに(笑) (きゃら)
2009-12-02 17:01:29
くさや、そんなに臭いなら外で焼かなきゃですね

あんなお肌つるんつるんなのに(何年も前の記憶。笑)ジジくさいとは。

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事