ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

バカす

2008-01-23 16:08:11 | 病気関連
びょーいん行って、
調剤薬局行って、処方箋置いて、
私のお薬は、すんごーく時間がかかるので
(大量な上に、粉にするのや、半分に割るのもある)
「30分後くらいに来まーす」と言って
高田真樹子さんのボーカルスタジオ近くのK薬局で買い物。

安いんだよネ
ついつい買いすぎてしまい・・・

調剤薬局に戻って 薬を受け取ろうとしたら
お金が足りませんでした!
バカすぎ~!!

危ないかな・・・と思いつつ、
やっぱ薬代は 6000円超え。
近所に銀行もないし、
後日 いただきに行きますぅ~~(ばかばかばかばかばか)

血圧 80/100 脈拍 75

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪寒さ~こらえてぇ~編ん~で... | トップ | 私流音高決方法 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリコ・ガッチリ買いましょう♪ (gon)
2008-01-23 17:46:14
ってTV番組見てたでしょう?!
オーバーしちゃったらアウトなんです罠(^^;

その最後の1個でオーバーに・・・
・・・残念!!

調剤薬局は“飲み屋のつけ”利かないのかねぇ?!
本当に馬鹿でござんした(汗 (きゃら)
2008-01-23 21:55:59
な~んか頭が働かないのよねぇ~(^_^;

7万円5万円3万円! byてんやわんや
だよね!?(笑)
時々この番組思い出すよ。
昔懐かしい掃除機の形とか 浮かんじゃう。
ガッチリ買いましょう、
ほぉ~そんなタイトルだったっけね?(そのへんは記憶なし)

私もツケにしてほしかったよー!
カード払いキボンヌ
「お父さん~」ってレジで絶叫 (ふじむら)
2008-01-24 13:11:32
外食して

子らを旦那に車に先にいかせといて

最後に私が会計すると(爆)
財布の中を (きゃら)
2008-01-24 16:03:01
確かめろ、、、
ってことですよね(滝汗

あぅー お店の方をカード払いにすれば良かった~
カキ初めです。。w (KYO!)
2008-01-24 20:40:33
本年もヨロシクお願いいたします~♪m(_ _)m

どうしてもROMってられないフレーズが・・・

『グリコ・がっちり買いまショウ』
「10万円・7万円・5万円、運命の分かれ道...」By いとしこいし

・・・が、正解です。ちなみに、「てんやわんや」は・・・
『パロマ提供、家族そろって歌合戦』です

グリコ・ワンタッチカレー・・・食べたかった~!!w
釣りのようにw (きゃら)
2008-01-24 21:55:19
誘ってしまったようで申し訳ないです、KYO!さま。(^_^;
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

10万円からか~!(記憶ないな…)
そりゃ 当時でも 3万円じゃぁ たいしてお買いものできなかったでしょうかネ。

いとしこいし!あ、そっか!
でもどっちがどっちだか、、、
どっかで動画でも探してきます・・・orz
記憶力がヤバすぎる~~~
(ワンタッチカレー、聞いた覚えがあるけど、それもなんだか思い出せな・・・
 コレも合わせてどこからか探してこよ

コメントを投稿

病気関連」カテゴリの最新記事