ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

菜の花 LIVE 終了♪

2009-02-16 15:31:48 | LIVE
朝 お化粧中、
TVでnanoさんがお話ししてた!!
おーーー!!
頑張ってるわー!!
なんて流暢なしゃべり。
(注;村上のイベントとは関係ありません)



↓村上市に向かう


みんなの力 2009
菜の花's手作りマーケット
ライブ終わりました~
楽しかった~!
菜の花畑さんのHP

お客さんがかなり大勢。
ビックリしたねぇ。
村上の力はスゴイわ・・・
一時期は 身動きとれないほどでしたもん。

色んなお店が出店してましたよー。
手作り布製品だけじゃなく、木工作品やガラス作品のお店も。
もーもー多種多様ですよ。
村上牛のお店も(笑)


LIVEは---

プチワイキキバンド(ハワイアン)
佐藤慶一(オリジナルポップ)
Saku&Ino(ボサノバ)
きゃら <J-Band>(フォーク、ポップス)
スミちゃん&サボテンズ(J-ポップ)
Spring Line(サイモン&ガーファンクル)
Blend(クラプトン アンプラグド)

見たことのないバンドがたくさんで面白かった!
こういう編成もありか~ とか、いい音だの~~~ とか。

色んな人に会ったな。
お久し振りにスプリングラインさん、S&Gだけじゃなく、日本の歌も。
PAのN君  あさひと後ろからカンチョーしようかと(どんなセクハラ。笑)
お若いかたも参加してたし!

きゃら+トモさん(J-Band)+ワタさん(ORANGE)
いや~~ははは。
きゃらの二人は、演奏ひどかったね~(滝汗)
ITOHさんが その場で録音→CD化してくれたよ。
私は某曲、出たしのコード、すっとんでしまったし。(^_^;
あさひは 飛び飛びになるし。 おいおい、そこまだ間奏!(@_@);
でも…なんだ…色んな人の目に(異様であっても 笑)止まったようだ。
小さい子達が集まってくれた。
おばさまが 途中まで聴いて、あ、この曲は!って気付いてニコニコし始めたのも見えたらしい。
口ずさんでる人も見えた。
いいんじゃない?
ただし途中、うちら二人、脳が侵されてて、
ついにお笑いの話までしてしまったゾ。(高校時代、コントをしたこともあり)
                  \ ウィ /
わっかい女の子が ニコニコと色ものを見るような目でこっちを見てた。
それもよかろう。人生、笑われて なんぼ。(笑)


うちの旦那も来た。(来なくていいのに…)
旦那の仕事がらみの知人、くちゅりえ*いちごさんが出店していたり(ってのは前に書いたけど)
バンドで出演してた サボテンズのオグリンさんが 
旦那が前職で同業者であり、転職にも大きく影響した人だった、
のには驚いた。
(私はオグリンさんのBlogはずっと前から知っていたし。(^_^;)
ひぇ~なんたる縁。


楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。
スタッフ~の皆様、お世話さまでした。感謝感激~! 


   
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小画面 | トップ | かまくら »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (菜の花畑 miya)
2009-02-16 18:52:15
昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました
お天気も味方してくれたおかげで、とてもたくさんの方に来ていただいて私たちもビックリでした

ライブとっても良かったです
もっとじっくり聴きたかったけど

色んな人から「生演奏が聴けてうれしかった」と言ってもらいましたよ

またイベントの際にはぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました
PSライブする時は教えてくださいね
おー、ご覧になりましたか (nano)
2009-02-16 22:28:06
再放送もするんだなあ。
会場にいると結構いろんな方から声をかけられます。
正直、中途半端な時間に放送のローカル番組なんで、「そんなに誰も見てない」と思うと全然平気なんですよー(すまん、NHKさん)。
あ、それとも、別の局の「市政ニュース」の方かな?
聞き手の女子アナさんがテレビで見るより大柄な人で、わたしと並ぶと遠近感がついてしまって戸惑っておられた……。
しかし自分でオンエアを見ると反省点ばかりで……。
「ここをこう変えてしゃべり方をこうして……」とか、ちゃんとやれるようになったら、もっとかっこよくなるのかしら……。
> miyaさま (きゃら)
2009-02-17 09:54:48
お疲れ様でした!
本当にパワーのあるイベントでした。
スタッフの皆さん、明るいですね~
おかげさまで楽しかったです~
お買い物もさせていただきましたよ

私達、妙~~な選曲でしたが(^_^;

また何かありましたらよろしくお願いします。

ライブ… というより…
老人施設などは気軽にお邪魔していまーす
> nanoさま (きゃら)
2009-02-17 10:25:14
鬼太郎にチャンネルを合わせてたら
nanoさんのお顔がドーーーン!と

かっこよかったですよー!
流れるように説明してて。
原稿を読んでないっぽかったです。
流石っ
お疲れ様でした♪ (パーカス良夫)
2009-02-17 10:29:36
音楽を楽しく♪やれてホントに良かったです。
皆さんのおかげです。感謝♪感謝♪です。ありがとうございました。また、パーカス良夫を使ってくんなまし!!今後とも宜しくでやんす♪♪
> パーカス様 (きゃら)
2009-02-17 14:02:33
お!?
めちゃくちゃな演奏につきあっていただき(汗)
ありがとうございました!
まーったくのぶっつけ本番、
特にオリジナルに入れてもらったのは嬉しかったですよ~~~!
そうそうこんな感じなの!とニヤニヤしてしまいました
良夫さんのセンスに感激です
スプリングラインさんの時に入ったドラムも良かった
またご一緒するのを楽しみにしてまする
ご無沙汰、ご無沙汰。 (天一致)
2009-02-24 02:07:39
パーカス良夫さん、いつぞやらはジャスコ南店であの人ごみのなか偶然出くわしまして。お元気そうで安心。
 
 村上LIVEご成功おめでとうございます。
いろいろ所用で顔出しできませんでしたが、お客さんも盛況のようで万歳!ですな。
 きゃらもオリジナルけ?ほ~~^っ。

 昨日はデジカメ購入しようとビッグカメラ出遅れ電話したら
「あ、お客様、その商品はあいにく完売でして・・・」
 くそ。遠いからなぁ~んな朝から並んでられんて・・・。
お久しブリーフ (きゃら)
2009-02-24 12:19:35
成功?
あ、
イベントは大成功です
村上、熱いね!

電化製品量販店、
ビッグじゃなくて 「ビック」カメラらしいよ
前の日から並んでる人もいたみたいだからね~!
驚き~!
うちの長男は数日前に既にカード作って
ポイントと商品券(?)を入手したみたいよ

電気屋さん、こんなに乱立して、どうなるんかねぇ???

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。