ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

希望の流れ しばた川

2015-02-14 23:00:27 | LIVE
無事に参加~! 
しばた街づくりフェスタにて
『新発田川を愛する会』さんからのご依頼で
「希望の流れ しばた川」という歌を披露。
(依頼なんて書いてしまったけど、私ら、ド素人ですド素人!!)

   

   

   

色んな団体が出展。
出演者が多かったせいか(笑)
お客さんも大勢いらっしゃってました。
イベントの司会は、
今回は JAPANサッカーカレッジの子たちかな?(地元だもんね)
結構しっかりしてたわぁ。


   

一緒にステージに上がって歌ってくださったのは
「希望の流れ しばた川」の作詞者の 三宮さん。
なかなかいいお声でありました。
作曲者のかたはお会いしたことありませんが、
2Fのアポロンで聞いた話では、ちょくちょくイオン新発田にもおいでになるとのこと。
ダンスのためのバンドをやられてるとか?
なんか縁がありましたら・・また。
(勝手にコードを変えたことをお詫びしたい

♪き~ぼうのながれ~~~ しば~た~が~わ~~~
のところだけでも覚えていってくださいね。
と。
あさひのMC。

歌詞を大きく印刷したのも提示しているようでした。
バタバタしてて色んなところに目がいかなかったな。


アフターLIVEはもちろん他のかたがたの発表も見ましたし。
胎内市のなんすかこれは(笑)
子供たちの演技、かっこよす!
そして大人のオチムシャーズ(オチムシャーzだったかな?)もおおはしゃぎ。
子供たちに盛り上げてもらってたんじゃないかえ(笑)子供たちの方が大人www
   
CDも出してるそうです。
ホントに胎内市のPRなのか?w

で、我々は
   
ここのブースと、お隣の人力車(北越後力車會)のブースのコラボということで(勝手にw)

   
簡易着付けしていただき、人力車の上で記念撮影(笑)

・・・いったい何をしに行ったのでしょう。




皆様たいへんお世話になりました。
新発田川を愛する会 (こっちでいいのかな?)
blogはこちら。

ほか、新発田市役所のみなさま。m(__)m
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急に休みになった | トップ | 2月といえば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。