ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

大峰山 山桜まつり ホッカイロ必需の荒天の中。笑

2016-05-12 17:20:23 | LIVE
もうだいぶ経ってしまいましたが
GWの初日 4月29日
大峰山 山桜まつりの一部、道の駅加治川にて
二度演奏させていただきました。(二部構成!)

すっげ~~~~~~寒かった!(笑)

ガンガンにテントを立ててくださってたので
雨にも負けず風にも負けずできましたけども。(ありがたや!)

雨や風じゃぁそれほど人は来ない。・・・けど、
それでも来てくれたかな、といった感じで。


現地こんな。朝早い時間。
  


初めて会った、若い“ビジュアル系ひとりバンド”の 哀愛憂(アイラブユー)くん。
 blog ついった
  スタートラインさんが関わってる 阿賀町の里山アートとかにも出てるんですねぇ
若い。くっそ寒いのに 肌も見えん限りの一枚のシャツだけ。(おばさん…見てる方が凍えるぞw)
パワフルなパフォーマンス。
いやぁこんな田舎でやりきってる子だなぁと。
  
悪いお天気の時間に当たっちゃったけど、それでも大勢立ち止まったり
ノッてくれたり、追っかけの子もいたような。さすが。


何度もご一緒してるアローサ。チーム・アローサ? どっちが正解?
  



佐藤きみまろ師匠は音楽だけじゃなく色んな事に挑戦されてるかたで
クイズを出して賞品を出したり、盛り上げてらっしゃいました。
女子小学生が踊ってくれたりね!(可愛い応援団)


時間遅くになって晴れてきて、人が増えてきたかなー って感じで。
ああお天気がうらめしかった。
いいお天気だったら すっごい混んだことでしょう。

色んなかたに話しかけられたり、
立ち止まってくれたりしたよー。道の駅!


新発田市が総力を上げてプッシュしてるアスパラカレー美味しかった。
配布してたんですよっ!太っ腹!! ←

行者にんにくの鉢植え 買ってくるの忘れたよーーー。

打ち上げでは アイラブユーくんも素顔でお目見え。
素顔可愛いんじゃん!
お肌ピカピカでしたわよ。

きみまろ師匠は手打ち蕎麦持ってきてくださったしQ

アローサのぬっくー(こらw)はアニソン好きなんですねー。
で、知ってるアニソンが“きゃら”と一緒という…w

大変お世話になりました。m(__)m
麦の唄 歌ってくれた Midoriちゃんありがとう。
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW前の介護施設訪問  | トップ | もうやかましい音楽は聴けな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。