ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

サイト作成~新発田歌声~ホタルの夕べ

2015-07-02 02:19:38 | LIVE
くぅ~気忙しい。忙しいわけではないかも。
忙しくはないのか。ただ気持ちが(笑)


バンドのサイトを作ったんでした。
URLはこちら。→http://kyaraniigata.web.fc2.com 
あああタイトルを何か考えたい…

  
わ~自己満足~^^;;; 
いまどきサイトを見る人なんてほとんどいないんでしょうけど
記録っていうか名刺代わりです。

山田建築~♪を歌ってる弥生さんや、
東北応援ソング“花は咲く”の作曲者及び
長年BSNでラジオをやられてた杉原徹さんらが在籍してたてつ100%も出られてた大会の
プログラムなんかもあります。
(たまたま同じ場所にいたってだけ。\(^o^)/)

携帯(スマホ)サイトは、いまいち思うように表示されてくれません。
PCからの方が見やすい。
未熟ですからな~。バンドもサイト制作もド素人じゃ。

勝手に写真などを載せられたかたがた、
不都合ございましたら連絡くださいませ。m(__)m




6月20日(土)
午後
J-Bandを含むNOPPEPPE主催の歌声喫茶へ覗きに。
(覗きに、てw)
パーカスにワタさん、BASSはイサトさんたちの古くからのお友達のようです。
  

  
新発田市の寺町たまり駅。いま街の駅ってあちこちにあるんですよね。
木の香りする、音がいい感じに響く、素敵な空間でした。
歌声年代のかたが大勢!
声高らかに歌われてました。
恥ずかしかったら歌わなくてもいい。(私は結構恥ずかしいンです)
なかなかゆる~く、トークもゆる~く(笑)
だから皆さんリラックスするんですよね。
会場内、笑い声だか歌声だかわからないくらいに。
あちこちで歌声喫茶はやってますけど、
やはり人間味?人柄?が出るってもんです。


夜は 新発田市加治というか住田地区のホタルの夕べコンサートへ。
“きゃらと風”として出演。
見に来てくれたJ-Bandイサトさんが真ん前にw
  

  
去年も出させていただいたので
地元の方々と交流しながら楽しくさせていただきました。
呑んだぞー(笑)
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うたの市@新発田市のお知らせ | トップ | 十日町から長野方面 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。