ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

加治川桜まつり

2015-04-19 00:34:17 | LIVE
すんげー風!
で、
散りまくる桜!www

明日は(今日だ!)きっと

葉桜まつりになる!

いやはや
楽譜は飛ぶし
楽譜立て(譜面台?)は倒れるし

マジックショーの人は帰るし^^; (できないわ~)

デジカメで録画もしたんですけど
ピントがずれまくる。
三脚がゆれゆれで
バカチョンデジカメが、ピントをつかみきれないという…笑

「百恵ちゃん」と呼ばれて
普通に返事するんじゃねえ! >あいかたwww

   

明日(今日!)も
頑張ります。
今日は ヒップホップダンスとか 日本舞踊とか よさこいとか
色んな市民の団体さんが出る予定です。





わたしゃ
夜はお笑いLIVE行くんだ~♪
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加治川の桜はまだ咲いてるか!? | トップ | 桜散る散る~  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。