ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

えーっと病院の日

2005-10-28 14:59:45 | 病気関連
う。
日にちが… (本日は既に30日であります)
やっぱ、その日付にした方がいいかな。
ということで入れ替えますよ~。

10月28日(金)

心電図と心臓エコー検査。
心電図の振れる幅が以前より狭い… と
しばらく検査結果を見つめておられたけど、
でも場所の関係かな、って。
エコーの結果は 悪くなく、
(正常の下限だそうですが。汗)
薬がひとつ減りました
ジゴシン!!

ジゴシンというのは簡単に言うと「心臓の薬」そのもの。
心臓を動かす手助け的な薬でして、
強いので 腎臓に負担をかける。
・・と、認識しております。
(違ってたらすみませんね、私の記憶なので。
 どこかでちゃんと調べてね。)

それがなくなったのは ひじょ~に嬉しい。
まぁ どの薬でも 減れば嬉しいんだけど。

それと、長男がはまってるペン回しの話。
タモリ倶楽部でやったって?
なんだか知らないけど、看護師さんに聞こえないように
コソコソ話すせんせー。(?_?)
というか。
あの先生の口から 俗世間的な言葉が出てくると、すごく驚く。
スーパーの名前とかさ。(笑

--------------------------------
レニベース錠5mg 1日0.5T
ラシックス錠40mg 1日1T
アルダクトンA錠25mg 1日2T
スローケー600mg 1日2T
メトリジン錠2mg 1日2T
セロケン錠40mg 1日1T(乳糖1日1g)
リーゼ錠5mg 1日3T
 ×30日分で4300円(3割負担)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんていうんだっけ、こうい... | トップ | POPSJAZZ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気関連」カテゴリの最新記事