ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

欲張りな夏に

2015-05-28 15:40:23 | LIVE
わずか15秒ながら…

ケラ&ザ・シンセサイザーズ『BROKEN FLOWER』6/17リリース 告知映像


シンセサイザーズらしい音だし声だし歌い方だし。
当たり前っていえば当たり前ですが。^^;

とても好きだな。
(三浦さんの曲か!どおりで)


マイブームなるものがありまして、
最近はずっと平沢進氏を聴いてました。
自分にとっては新しい音なので、
これがいいかあれがいいか、どこで手に入れたらいいか、
考えるとワクワクで。

で、もともと大好きだった、某氏の新アルバムも出てるというのに
いっこうに購入に至らない。
そのうち買いますが。

ケラ氏が鈴木慶一さんとやってる No Lie-Senseのアルバムも…
LIVEで買おうとした時に、見当たらなくてそのまま。@新宿LOFT
機を逃した。
でもネットで買うとか、
あんまりその気にならなかったのはなぜだろう。
鈴木慶一さんも好きなのに。
三浦さんシンセ脱退っつーのもショックだったな。
冗談かと思った。


タイミング~。

そのうち松浦雅也氏LIVEに気持ちが集中。



そして時を経て
今回はケラ氏LIVEを見る気になったので
行っちゃいますぞ。




うっかりのせられてもうた。(笑)
3枚もケラ関係LIVEのチケットあるの、、、幸せ。
    

7月って言ったら夏ですよ。
東京の夏なんてちょー恐怖。^^;;;(夏大嫌い)


私達の年代では ちょー懐かしい曲。
映像監督が、有頂天のコピーバンドを長年やってるかたなんですってよ!
  ↓
ケラ&ザ・シンセサイザーズ 『真夜中のギター』




フルVer.の
ケラ&ザ・シンセサイザーズ 『BROKEN FLOWERS』
- 生き延びろ -  
地震や事故があるたび、
生き延びろ子供ら!って思うのでちょっとドキッとした。

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手づくり市 無事終了~ | トップ | はじめてのオトコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。