ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

快晴の胎内星まつり終了

2010-08-23 16:39:54 | LIVE
胎内星まつり ありがとうございました!
HomeSweetHome 及び 彼らのお友達やら恩師のかたやら
大変お世話になりました!

星祭りは 8月20~22日。
私が行ったのは 21日(土)の午後であります。
3日間お天気に恵まれ 大盛況だったようです。



 
地元農協のテント。おにぎりやらお漬物やら 朝採り野菜やら。

昼間は会場内の望遠鏡で金星を見せてもらったり 楽しみました。(自由に見せてもらえる)

あとは練習!
HSHとは今回、一度しか会ってませんで。
ハワイぼけもあるし、大丈夫か?自分。。。


 
♪同じ月を見てた~ by GOING UNDER GROUND


 
PM6:00~ 星空コンサートでしたが、リハが押して押して
、、、ってことで既に着替えてリハ。
いや~~ 着替えがドキドキしたわぁ。トイレは混むし、申し訳ないので車内でささっと。(汗だく)


コンサートは結局6:30頃から始まったかな。その辺は行きあたりバッタリのようです


Kimuraさんはウッドベース。やっぱウッドベースはいいわね~。
Satohさんは今回も ギターと バンジョーと マンドリンの三本使い。
バンジョーでソロも♪
しかし野外の暑い中、弦楽器は音狂いやすくて大変だね。
あまいっちは 硬いギター持ってきてた。


キーボードの私は・・役に立ったのかどうなのか、ひじょ~にアヤシイな~~~
けっこうコケたぞ。
あの曲だけはね、あれだけど。
前にやったヤツ あ、聴くだけの方がイイ。笑 →http://www.youtube.com/watch?v=BGlasGn32sc)
気持ちよく歌ってくれればいいな、と。
まぁ、野外は気持ちいいわ。
暗くなってきて、ちょうど良かった。
お客さんがいっぱいだったけど、会場が見えなくて 緊張しなくてイイ。


演奏終わって宴会。
まー私は日帰りですからー。一滴も呑んでませんが~(悔)
結局HSHの3人だけ呑んでた~
てか、彼らは午前中も呑んでたらしい。(^_^;
面白かった。さすが、実家が数メートルしか離れてない関係。
いろんな話が出てきましたぞえ。ふふふ。

 
沼澤さんからの差し入れ。(wikiに載ってたのか!そりゃそうか)
高級ワインと各種チーズ!
ありがたや~。ワインを呑めなかったのが残念だーっ 

ああゆう関係だから言いたいこと言いあって、
わだかまりを作らず、
曲を作って楽しく演奏できるんでしょうなぁ。


4年前の胎内演奏を見直したら
あまいっち以外とは初対面だったんだな…おそろし。


夜の会場の写真がないぞ!
仕事終わって10時頃突然会場に現れた旦那も、一眼レフ持ってきてたのに
まったく撮らなかったらしい。あてにしたのになぁ。。。



ところで現地は ソフトバンクが繋がりにくいらしい。
そのこともちょっと話題になってたtwitterのハッシュタグ#tainaistar 
    → https://twitter.com/search?q=%23tainaistar#search?q=%23tainaistar
まごさんがんばってくだされ。 SBのあまいっちが一人、つまらなそうな顔してたw
朗報なのか? →iPhone4をドコモ回線で定額利用できるマイクロSIMカードが正式発表。 http://bit.ly/crLiqK

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胎内星まつり開催中 | トップ | ひとりふえた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっさと行けぃ (きゃら)
2010-08-24 23:29:21
全部食べたってあーた。

歯医者は行かないと治らないしね~
私もかぶせてあったのが取れてしばらく放置していたけど
急に思い立って最近行ったばかりです。
2日で終わったよ~ん
歯石も取ってもらって(あれも痛いよね)歯の表面がツルツルになったし。

麻酔の注射の時に「星に願いを」の音楽が流れて、曲が終わるまで我慢しなさいよ、って感じだった。
色々進化してますな

どこへでも元気に乗りこんでく天一致でも 苦手なものはあるのね
がんば
なぬ?・・・ (天一致)
2010-08-24 22:50:42
>天一致が払うって言ってたし・・

そうなんか?ま、そのうち、そのうち

それより大変なことが・・・。
そのチーズの皿の上にあるイカのてんぷらみたいなつまみをおいらが全部平らげた。ところが、翌日、奥歯がおかしい・・・。
ん?あれれ、「ぎゃ===」
奥歯にかぶさってた銀の覆いがないないない。
スカスカする。歯医者嫌いなんだよね・・・今日も行ってないし。行くと「もうこなくていい」とは歯医者は言わないでしょう?ありゃずるいとおもう(笑)。儲け主義だなあいつら!
Unknown (きゃら)
2010-08-24 22:15:02
わ~い 天一致から まる もらったよ~
・・・・・・。(-_-;

そうねぇ昼間はちょー暑かったけど気持ちよくなったね。

あのお二人は アルコールが全然顔に出てなかったですね。
kimuraさんと天一致が、すごい汗
先生にもよろしくお伝えください。
いろいろ御馳走様でした

わたし、食べ逃げした~。
Kimuraさんが 天一致が払うって言ってたし・・
・・・払っといてくれ(笑)
お~~つかれ (天一致)
2010-08-24 09:36:17
星まつりリポートよく書けてます。まる!○!

幾分演奏の時間帯18時半は涼しくなりましたね。
彼等2名は11時には着いて、各人、缶ビール3本くらいはやっつけて平気な顔してますからね。
とてもまともに付き合いはやめたほういい(笑)。

 今回やはりキーボードの参加には感謝しております。
 そして我々の音楽ルーツの「富樫先生」には、14歳からの我々のすべてをいままで見守ってもらい感謝だね。

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事