ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

品川教会への長い道のり…

2015-10-02 19:04:16 | LIVE
9月18日(金)
栗コーダーカルテットを東京駅でお昼に見てから
一旦帰宅(つっても子供んち)して品川へ。

  
山手線を撮ってるのは私ぐらいなものかw(おのぼりさん)

  
品川。都会かっ。オフィス街でいいのかな。
マイクロソフトに三菱重工にキャノンて。
長男が前は隣の大井町に住んでて、→品川→田町へ通ってたんだけども。
(今思うと、すっごい恵まれた通学距離!)
今は遠くなっちゃったなー。

  
電車電車~♪ なんていってるうちに迷いました。

  
あそこに見えるは…目的地!
一体あそこにはどうやって行けるの!!??

って、あまりにくだらないので
LIVEは別ページにしよ・・


ここ飛ばすとこ。
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KITTEのビルで栗コーダー | トップ | パイプオルガンとシンセサイ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (吉田 久美(旧姓:野島です))
2015-10-05 11:53:32
いきなりのコメントで失礼します。

先月、品川での松浦さんのライブに行った者です。

PSY・Sのファンでしたが、環境の変化で疎遠になり、
連絡取る人も少なくなっておりました。
もしかして、新潟の・・・と思いつつ連絡させていただいた次第です。
勘違いでしたら申し訳ありません。

もし、私の存じ上げている方でしたら、これを機会になにかご連絡いただけるとうれしいです。
(本名なので、FBでさがしていただければ見つかるかも? 松浦さんに友達申請してつながっていますので)

唐突なコメントで失礼いたしました。
こんなヘラついたblog書くのはまさしく私。笑 (きゃら)
2015-10-05 19:08:17
品川LIVEの時に知ってるかたがいないか、少しは見たのですが某HP管理人さん以外はわかりませんでした。一人で行ってたし、LIVE後誰かとお話ししたかったのですけどね。東京オフの日…あれから…15年も経ってる~。
長男と三男が東京に住んでいるので上京しやすくなりました!高円寺でのLIVEは長男も行きました。学割効いた。^^

CHAKAさんのLIVEも行きましたよ♪(珈琲美学の昼間のLIVE)
FBにもいますが、そのうち… ^0^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。