ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

感想というかなんというか

2008-02-03 01:02:57 | ミーちゃんハーちゃん
エレキコミックの谷津井氏のBlogより。
ケラがコロコロしてる(笑) ←まんまじゃねーか。
二日目は なんだか締まった!? と思ったのだけど。
前日よりも。
ボディスーツでぎゅうぎゅうに体を締め付けてるような感じ。
いや、誰かさんのように、とは言わないが。(爆)

みのすけ本人も書いてましたが、
ホントにいや~な人の役で、
彼が出てきた時に すんごい邪気を感じてしまったよ。
特に一日目。
遠くからなので、顔ははっきり見えないけど、
みのすけのすーっとした、いい声。
だけど、なんだ?このザワザワする空気は、と。
あ、なんだか身近にいたような気がする、、、げげっ、誰だっけな?
翌日になって 誰だかわかったー(汗)
でも書けなーい(笑)
くわばらくわばら。

みのすけってば、イヤな役がピッタリだな~~
とも思ったけど、
「消失」での はかなげな感じも良くて。
あ、ちゃんと役者さんなんだな、と。(こらこら)

そういや先日 山田まりあさんが結婚したと?
お相手の紹介で
アポロボーイズのLIVE映像が一瞬流れてたわ。
びっくらした。

坂井真紀ちゃん、すごかったな。
綺麗だった。
そういやそんなシーンあるんだっけ、と。
私の悪い所なんだけど、
あちこちで、ネタばれも全部読んでしまうタチなのです。
でも、私はですね、
見てる時は まったく全部、忘れてるんですね(笑)
坂井さんのことも、舞台の段差も、
廣川さんが初めの方しか出ないことも(でも最後まで存在感あったし)
読んだんだった、でも忘れてた。
おめでたいな~ オイラ。(-_-;
いちいち新鮮だよ。

あ、中身に触れていない。

中身の感想は、アンケートに書いたし。(^_^;
ケラのお芝居は デタラメ系はわからないけれど、
「消失」「カラフルメリィ~」今回の「わが闇」のこのあたりは、
私自身ではなく、身近なところにこんな、、、、
まぁ、
だから、
気持ちが入ってしまうのかも知れないネ。

と、
よくわからないまとめ。(笑)
『演劇』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『わが闇』 観賞 | トップ | 美味しいコーヒーと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2DAYSお疲れ様でした^^ (mayumi)
2008-02-03 22:16:28
作・演出の古田新太さん(爆)、なかなか素敵ですね^^
一回り細ければタイプです(笑)

あの日は6時おきで長岡出張で、いったん家に帰って夕食の支度をしてから出かけたので、寝るんじゃないかと思いましたが(^_^;)、眠くなるヒマもなく引き込まれて見ました。

次回も多分並ぶと思います・・・あらかじめ言っておいてくれれば、2日分でもまとめて買えますから遠慮なくどうぞ♪
足向けて寝ませんよー! (きゃら)
2008-02-03 23:26:24
このたびは 本当にお世話になり…
おかげさまで愛しきあの人も近くで見れたし
作・演出は、前日は確か井上ひさしさんでした。(笑)
いや~ 十三夜のお二人に
「昨日も来たんじゃない?」と言われた時は ドキッとしました。図星~!

お仕事して、夕食作って、コンサートやら演劇となると、本当にハードだよね。
頭が下がります。

またお世話になるかも…知れませんが… またよろしゅう~… m(__)m
一緒に並びますよぉ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。