ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

LIVE後→ホタル見物→打ち上げ

2007-07-02 09:31:49 | LIVE
LIVE終了後、たきがしら湿原へホタル観賞。
なんか知らないけど、
案内してくれたのが、先日、、、 
 
馬のオブジェが目印の“不動茶屋”で出会った、
民謡好き36ちゃい。

いや、おかげで、真っ暗なたきがしら湿原を
皆で楽しみながら歩けました。
大勢行ってました。子供達も。
当日は、観光バスも来てたらしいです。

大きな光、近づいてもまったく逃げないゲンジボタル、
意外に早い飛ぶスピード!

再び中尾庵に戻り、打ち上げ。
山菜、豚汁など、手作りの味を楽しみました。

バンガローで、また乾杯。
いっちばん最後まで運転手だったのが私でありますので
やっと呑めたゼ。

 

お疲れ&酒の進み具合で、2時頃眠った人もいますが、
おかしくておかしくて…
特に J-Band TOSHIさんの話で、とにっかく笑い転げて
(笑い死にするかと思った~。笑)
私が寝たのが 4時ですか…? 

そして 目が覚めたのが 5時半で
帰ってきましたとも。
皆さん 当然寝てましたヨ。

昨日は ほぼ一日、死んでたね~・・・_| ̄|○、;'.・
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥阿賀音楽彩 中尾庵お座敷ラ... | トップ | 反省!? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかなかなかな所ですね (かずみん)
2007-07-02 17:33:20
古民家・・・雰囲気あるわ~~
ライブの様子を勝手に想像しました。いつも、予定通りに行かないI兄貴のパフォーマンスライブは楽しいですよね

打ち上げはその数倍楽しかったでしょう

とにかく無事でお帰りになられておめでとう(笑)この次はもっと奥地へ行くのかな?だんだんマタギの世界が近くなっていくんじゃ~ないでしょうか

             (かずみん)
蛍の草原 (まーぼ)
2007-07-02 22:03:54
by 松田聖子

それはともかく。
ゲンジは見たことないですねぇ。
岐阜の山あいにでも入ったなら
いるもんかな。
> かずみん (きゃら)
2007-07-03 00:57:06
や、すでに
“マタギの里”と聞いてましたし。(^_^;
「熊出た?」と聞くと 現地の人はふつーに
「今年2回見た」ってかるーく言ってました~。
まぁ私の実家のちょっと山の方だと出るし。

I兄貴、どんどこどんどこ山奥に入って行きますネ。
> まぼちゃん (きゃら)
2007-07-03 01:02:31
ほぉ~松田聖子。
歩いている時に、どうしても「ほ、ほ、ほ~たる来い」って歌うもんだから
「他には何の歌ある~?」
「ほーた~~~るのひか~り~~~
って話になりました。
もっと他には「ホタルの墓」って…
暗い中を歩いてるんだから、ちょっと~~~(笑)

私はキャンプ場でホタルに遭遇することはあるんだけど、今回は、光が大きいのに驚き!
ゲンジってそうなのかしらね?
多少放してる、とも言ってましたが。
いーっぱいいて、ビックリでした~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。