ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

2007年のM-1champ

2009-11-23 01:22:13 | ミーちゃんハーちゃん
11月21日(土)

 
ジャニーズかよっ(笑)

サンドウィッチマン見てきた。
BSN(新潟放送)キッズフェスティバル。
キッズのイベントなのに サンドウィッチマン。
最初のネタは「取り立て」でした。(笑)

写真撮り放題・・・いいのか?
まぁ今は 皆 携帯持ってるから、撮るな という方が厄介なのかな?
ある程度自由に撮らせて、ネタの頃には 落ち着いてるという・・
(ビデオ撮ってる人がいたような気がしたんだけど・・・ それはいくらなんでも)

富澤さんは 新潟に3年間いたことがあるそうですよ。
小1~2は 山潟小学校、3年生の時に 山潟小学校が分裂?分離?(でいいの?)して
(新潟なのに やまがた。笑)
1年間だけ 桜が丘小学校だったそうです。
「ここから近い?」と訊いていたけど、反応薄いよ~新潟人!!
わりと近いよねぇ?

アナウンサーが… ぺーぺー?
新潟のいいところは?とふられて さっぱり答えられなかったどー。




午後は出かけて
帰り道、すいてる所を探したのに失敗してしまったー。
なんとーーー
アルビ(サッカー)渋滞の中へ。。。

 
駐車場いっぱいだったー この建物ははスタジアム。


 
こっちがサッカー場。

焦っても仕方がない。参ったな~
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私のお仕事か | トップ | 歩数少ない »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもそれ、 (nano)
2009-11-23 22:29:37
不思議に思ってた。
何で、子供のイベントにサンドウィッチマン……。
子供は残酷だから、ちょっと新人だと「知らねー!」とか、ちょっと古いと「古いんだよ!」とか言いそうだからかなあ。
サンドだったら、「うっせーんだよゴルアアア!!」とか言えば黙りそうじゃん。
コワモテの二人 (きゃら)
2009-11-24 00:41:20
ダテちゃんは可愛いと思いつつも・・

サンド自身も、自分達のファンは30代以上がほとんどで、
なんで子供イベント?と、とまどっておりました。
しばらくは 子供たちにお菓子あげ(東京バナナ)タイムでした。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。