ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

5月まとめちゃう。施設訪問など

2011-06-08 11:48:51 | LIVE
どうするんこの放置プレイ。
もうtwilog見て 適当に書く。てへっ。


GWの話でんがな。
5月7日(土)
ラ・フォル・ジュルネ 今年はベートーベンの「熱狂の日」
ロビーコンサートのみ鑑賞してきました。。

 

高校生ぐらいのお嬢さんのピアノ独奏。
ピアノとチューバの演奏。私の大好きな「悲愴」など。
yuccaさんの 夜の女王のアリア(普通バージョン)と 車のCMで流れてるバージョンと
龍馬伝のED、第九 など。
相変わらずファンが多いですね。




あ、そう、スピッツLIVEの日、夕方のローカル番組に 同級生出てました。
げーじゅつか なんだぜぇ。
髪が薄い… とはいえ、
彼は中学時代野球部で坊主だったため、なんの違和感もありまへん。
村秀鬼瓦で検索   YouTubeでも見れまする。




5月23日(月)
新発田市のケアサービスに訪問演奏してきましたぞ。
お/達/高/東/水/籠/ふ+見/旅 合計9曲演奏
高≠高校三年生
東≠東京ブキウギ

あさひの友人の介護士さんが泣かれてた。
半分麻痺みたいなのでほとんどしゃべれないかたも 歌ってたとのこと。

あさひが 痩せた、とか、歌うまくなった、とか言われてたようだけど…
皆さーん、お世辞がうまくなった(笑) それか勘違い。




5月24日(火)
日テレでせんちゃん見た!(朝早くから あさひからメール入ってたし) 
コメンテーターが「あ~大人になった^^」って言ってた。(笑)
とっくに大人だよっ
あー コレだな。
せんちゃんは今、モーニング息子。というビッグバンドもやっている。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スティールパン ドラム缶~音楽 | トップ | STEEL BAND @酒蔵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。