ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

手づくり市 無事終了~

2015-05-28 14:15:54 | LIVE
24日(日曜日)晴天

少々暑い中にもかかわらず、、、ありがとうございました。m(__)m

手づくりづくし しうんじ市@新発田市真野 並松広場。

  

  

“きゃらと風”

きゃらが今回選んだ曲は
10日ぐらい前に 今までやったことのない2曲を。
しかも1曲は、全体がわかっていない曲。
なんだかなー
どうしてこう…飽きやすいかしらね~~~
私もあいかたも。
いやぁいつでもFRESHな気持ちでやりたいものですから。

他出演は
佐藤きみまろさん(仮名w)、
オカリナサークル、
フラダンス、
二胡の女性、
アローサ(ガットギターと篠笛)
ほか

手づくりマーケット、花の苗、
クレープ屋さんなどの食べ物屋さん、
多くの人でにぎわっていました。

服装のせいか、
「妊婦?」と訊かれましたが
妊婦やおまへん! ただのデブや!!

だがしかし、ノープロブレム。
妊娠してもおかしくない年齢に見えましたかね?
へっへっへ・・・(プラス思考!)
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手づくりづくし しうんじ市 | トップ | 欲張りな夏に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。