ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

青山海岸にて

2011-07-04 16:41:58 | LIVE
 

キャンドルナイトと言っていいのかな。
もう1週間をとうに過ぎておりますが、
6月25日(土)青山海岸ネフにて、色んなアーティストの集まり。。。

発起人のかんぺいさん(老舗のライヴハウスWOODYのかなり昔のマスター)が
早く寝る人、、、そのせいかどうか(笑) わりと明るい時間から始まりました。
J-Bandもお手伝いというか…スタッフ??? お疲れ様っした!

かんぺいさんと女性のユニット、うさぎとかめ
から始まって

 
J-Band(with あさひ)

 
瞽女歌のかた、
小林ハルさんの 孫弟子さん(というのかしら?)かな???

お子さんのピアノやバイオリン、
詩の朗読、サックス、コカリナの合奏団、マンドリン、
マスターのカンツォーネ、盲目のバイオリスト佐藤さん、などなど、、、
楽しませていただきました
出演者多数だし2曲だけやって、、、
いやしかし、自分達の演奏なんて、さっさと終わるに限りますな。
出番がかなり後ろの方だったので、緊張がピークを越えてて(笑)
 
 
(あさひは最近アンデスをよく使います。私は久しぶりのグランドピアノが嬉しかった)


そのわりにビュッフェをたくさんいただいてたり、もうわけわかめ。
そうそう、
「そこの海で採れた」というワカメやら(笑)
無農薬の玉ねぎなど、こだわりのある素材の御馳走をたくさん食べたのでした。
玉ねぎの揚げ物美味しかったな! 
美味しいものいっぱい食べて、ステキ音楽聴いて、夜が更けた。

 
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学祭おもしろし | トップ | こぶとり活動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。