ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

絶対筋肉痛!

2006-02-19 23:00:56 | 日々
スキーしてきた。
あれ~~? 去年はやったかなぁ~~~?
ずっと母任せだった。

今日は 妹のウェア一式全部借り。
「何回も着てない!」と言って、丁寧に保存してたけど
もったいないじゃん、着ろよ、ってか、くれ。(笑)

スキーは… いまどきこんなスキーは誰も持ってません。
今って もっと太くて短いんだよね。
簡単そうだ。(安定していそう)

スキーの何がいやかって。
あたし、高所恐怖症なんだな、、、いちおー

イベントや大会やってて、
駐車場&小学生リフト無料で、
ちょー混んでました!
知らないで行ったのだ(汗)
早く行けば良かったな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満腹御礼! | トップ | 今、新譜を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事