ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

施設訪問 ~くりすます~

2010-12-22 20:37:17 | LIVE
12月20日(月)
行ってきました。

クリスマスってことで
我々も わけのわからん光りもの身につけたりしていきましたが。笑
それと わけのわからん小道具類・・・
会場の皆さんの方が キラキラしたとんがり帽子をかぶってて明るかったなと。

クリスマスソングや
他にも初めて歌う曲を何曲か。
スタッフさんに あの曲が良かった、とか言われると 嬉しいね。

終了後、この絵を描かれたかたと面談してきた。
手作りのアクセサリーなどで 綺麗にされてた。
またお会いできるときまでお元気で。



追記;
MCであさひが「らぶちゅ~にゅー」って言ったのに驚いた。
        ↑
    MCはすべていきあたりばったり
しかもその後に ジュースが配られることになってたので
余計なヤバイことを言いそうになった、って言ってて なおぶったまげた。(爆)
やばいやばい・・w
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Body and Song | トップ | パンのクリームなるもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。