ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

昭和歌謡エレジーの夕べ

2007-11-25 01:30:43 | LIVE
  ↑
いいねぇ~ LIVEタイトル!
思う存分昭和歌謡で、全曲好きな曲でした。
あ、一部、まったく知らなかった曲もあるか。

絶不調のあさひは
スタートラインITOHさんに電話で怒られ起こされ(笑)
Kazmin'.comに叱咤激励(?)され
なんとか新潟市まで来ることができました。

でもあれだ、
あたたかいお客さん&お店のかたがたに見守られ
大変楽しくできましたとさ
ホントに感謝
スタートラインさん、かずみんご夫妻が見にきてくれたよ。ありがとう。
ITOHさんには「今までで一番良かった」と言われ…
あさひが調子が悪いぐらいがちょうどいいってことですか?(笑)

さすが 64年もあった昭和、(63年かな?)
色んな年代の曲が登場いたしました。
おもろかったよ~
ビバ昭和!(笑)

私は昭和歌謡というと、百恵ちゃんあたりを思い出すのですが
戦前でしょう、という声もあり、
いろいろですねー
ニューミュージック新御三家(だっけ?)の曲なんかも聴けて
良かったなぁ~~~
しみじみ・・・

私がお手伝いしたのは こんな曲だったのですが(笑)(映像必見
版権が厳しいらしく、削除されやすいとのこと。
ニコ動で見るのをオススメします。コメントおかしすぎ

それにしても こんな肝心な時に デジカメ忘れたよ…_| ̄|○
公にはしないけど、メジャーデビューが決まってる
白井愛子さんもいたというのに。。。(可愛いかたでした)
私の携帯じゃ、あんまし役に立たないだよ。
私たちの写真はできればいただきたい限りで… 
と、さりげなくお願い。(^_^;
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加