ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

森林浴コンサート ~ギャラリー栞~

2007-11-06 16:17:14 | LIVE
11月4日(日)
新発田市(旧・紫雲寺町)ギャラリー栞(かん)にて森林浴コンサート

J-Band
お琴奏者のSAKATAさん(漢字がわかりません。(^_^;)&尺八のNOMURAさん
スタートライン
きゃら

ちなみに!
私以外の J-Bandさん、スタートラインさん、あさひは
前日もコンサートしてました!
阿賀町豊実の佐藤賢太郎さんの和彩館にて。
お疲れかと思いきや、意外に皆さん元気でしたわい。
(演奏より… 美味しいもん、いっぱい食べてきたな~

Gatchaさんとも何度もやってらっしゃるお琴の先生とのセッションあり。(私以外)
ジャンルを超えて国境も超えて、演奏されてるらしいです! すごっ!
その写真なわけだが・・・
  
真ん中のボーカル二人、ほっとくと、
まさしくツインボーカル
まるで対のように動くのでオカシイのです。(笑)

尺八ソロ演奏時には なんかタイムリーに(?)カラスが鳴いたり。
(野外ならではですネ。風情があるのぉ~~~

  

知らないかたが大勢来てくださって嬉しかったです。
「こういう歌聴くとほっとするのよね~」というお声も。(。・_・。)
何曲かは みんなで歌おう、で、
皆さん大声で歌ってくださった!(声が林の上に響いていきました

いや~なんだか、イサトさん 本領発揮!?
かっこよかった~~~~~!!!! 
ピアノ T姉さん(これもかっこいい)
パーカッション カホンさん
ぴったんこカンカンで、石ちゃん&あずみっちが
チャリに乗ってグルメの旅する時に流れてる『自転車に乗って』が特に凄かった!

お天気には恵まれましたが
肝心な時に体が冷えてて、手が動かず!
私がひどかったな。
そんなオイラは 一足早いクリスマス!?(笑)
  
オリジナル『回想録』(作詞は当時メンバーだった子です)
ホントはツインギターでやっていたけど、今回はピアノで。
またひとつ、供養ができた感じ。

全体的には とても気持ちよく、
とにかく楽しくできました。

  
お花いただいちゃったよ

  
ギャラリーには、友人の友人が作品を展示させてもらってるので
それも見れました。<織物
もちろん買えます。
教室もやっています。
(HPは 私の友人も一緒に作ったらしい)

打ち上げでは 大いに食べ、飲み、笑い、ついに!
  
ヘリコプターが空を飛びました(笑)
み、、、見えるかなぁ?
動き回るので写真撮れないよ。
パワフルITOHさんが 車にいつも載せているという
ラジコンヘリ(小さくて可愛いの
ぷははははっっっ
ほんっとに多趣味でらっしゃいます。
吃驚するほどに、いろんなことに興味がおありで。
PAのNさんのわきで お仕事ぶりを観察してたり、
私には楽譜がどうのこうのって、、、楽譜覚える満々だと思います。

やー 楽しかった
飲んだ、とはいえ、
私は
家に着いたのが 2時半だった… 死ヌル…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加