G-mania Attack!

kyaramerumamiya's Counter Attack!

刀剣乱舞な日々(ねんどろ小狐きた!)

2015-11-26 18:56:46 | Weblog

今日は、ねんどろいど小狐丸が配送される日なので、仕事からダッシュで帰ってきた。

届いた・・・。

か、可愛い・・・やばい可愛い・・・。

箱に入っている状態でも既に可愛い、出すのがもったいない気もする。

勢いあまっておでかけポーチも買ってしまったが、これは要らなかったかも・・・。

とにかく落ち着いたら撮影会だね♪ うん?私やばい?知ってる♪

秋の景趣も、大阪城達成記念景趣も手に入れたけど、多分ゲームに飽きるまでずっとこの景趣だと思います。

 

そしてまたもやネタばれ注意!!↓

 

 

 

ねんどろ 特典景趣 小狐丸Ver

 

ぐわぁぁぁ~~~素敵

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿