GNO3 ルウム連VP日記

GNO3ルウム連VP、アニメ他もろもろ・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

87日

2010-10-13 19:41:04 | GNO3
先週は何とか28位で滑り込みセーフでした。

で、今週ですが火曜夜の時点で58位とまたもや30位が遠い展開・・・。
そこでパーツをいろいろ変えてみた結果19位まで上昇・・・。
10位との差は920。さすがにそこまで狙うのはちと欲張りか・・・。
上位はほとんどZⅡ☆ですから、持ってないこっちとしてはどうしようもないわけで。

リガズィ、先ボール、ジェガンx2、ガ・ゾウム

パーツの違いでこんなにも変わるものだと実感しマスタ。
やはりいいパーツがたくさんあると、そして特典のパーツもちの人が有利だなというのもうなずけます・・・。

さて、次クールの情報がアップされました。
0080ポケットの中の戦争のMSが登場します。まさにうちのチーム名がそれですから・・・。war in packet。

気になるところは、またもやというか機体パラの調整、補給、開発Pの調整・・・。
一体どこに落ち着くんでしょうか・・・。毎回手直しでますますバランスが悪化してるだけにナナメ上の修正にならなければいいんですが・・・。
特に最初のMSだけは(陸ガン、タンク)よりはやく導入できるくらい安くしてもらいたいもの・・・。

その他で部隊データが存在している部隊には、
「ガンキャノン☆」もしくは「ザクⅡ陸戦型☆」が配布されます。
これはかなりありがたいかも・・・。というか初期MSもっといいのくださいって感じですけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルw2-1 | トップ | ルw2-4 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事記載のご挨拶です (Rits)
2010-10-18 20:17:04
GNO Communicationsの【週間GNO通信(20101011-20101017)】で記事を紹介させて頂きました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。