まるごときゃおりんの『言葉ノート』

SMAで芸人している、まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

もう、最高

2017-05-06 02:35:57 | 日記








過ぎたーー

やりたいと思ったことができるって、こんなに楽しいのかーーー


知らなかったー。。。

かんちゃまさん、satomiさん、猫柳ロミオさんのプチ単独ライブ、

ぶたねこぶたの三国志、をお手伝いさせて頂きました。


んもーーーー、三者三様の面白さで、

かんちゃまさんの想像を超える、死に際からの生き返り、凄かったです!!

滑ってもアドリブでしっかり笑いを取り返す凄さ!!


satomiさんは、女優さんみたい!
でも、面白いの!!笑いながらホロっとするって凄くないですか!!


ロミオさんは、現代風創作落語でしっかり笑い取ってた!!

自分を最大限に使って笑いを取るの凄い!!



私が終演後や、公園での打ち上げの時に

「あのぉ、、、写真撮ってもいいですか。。?」


と、おずおずと、言ってみると

satomiさんが、

「もちろん、いいよぉ」


と、気さくな大物女優みたいに答えてくれた!!

なんか、風格がね、素敵でした。

鈴木奈都さんとも初めてご一緒させて頂き、もちろんずっと前から私は一方的に知っている方たちとご一緒させてもらうって

なんだか、不思議で夢が叶ってる。。。

と、思える時間でしたね。

今度、こういうテレビの収録があんねんけど、どう思う?

と、かんちゃまさんが話すと、チャチャ入れながらも、

こうするといいんじゃないですか?

いや、こうせな意味ないよ。そやな、そやな、とか先輩たちの話を聞いてて、全員テレビの人かと思いました!!

ほんと、現実に夢が降りて来たね!!



スーパー音響をこなした、本日は晴天なりさん、優しくてカッコよかった。キュン。

私の初照明を、優しくサポートしてくれました。

ありがとうございます!!


ちくわまんさん、湯川さん、大石さん、先輩のために働く、優しい先輩たちでした。

明日は、トゥインクルライブを見させて頂きますー!!

藤子さん見れるの、とっても楽しみ!!

寝なきゃ、寝なきゃ。。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くれくれと、あげるあげる | トップ | いでよ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL