まるごときゃおりんの『言葉ノート』

SMAで芸人している、まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

ひゅるひゅるひゅる

2016-10-08 20:15:32 | 日記

感情が、ひゅるひゅるひゅるって。

動いたり。

でも、それが感情だものね。

慣れて来た。やっと。


感情は動くものだよね。あっち行ったり、こっち行ったり。

あんまり、気にしない。で、大丈夫です。

でも、何が原因でそんなに感情がひゅるひゅるしたのかは、わかっておこう、と。

わかって、よかった。

ちゃんとするよーーん。

回りがいい子ちゃんばっかりだと、ついつい、毒ぶりたくなるけど、

みんなの前でやり過ぎると、長谷川さんみたいに、仕事無くしちゃうもんね。


気をつけまーす。













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL