まるごときゃおりんの『言葉ノート』

SMAで芸人している、まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

雨ですねーーー

2017-06-18 18:20:55 | 日記


しとしと雨。

梅雨ですもんね。

落ち着きますね。

部屋の掃除しないとーーーー。


カラーボックス買わにゃーー。


物が多いといけないな。。。


身体が健康なら、気持ちも元気になる。

外でのお酒の飲み方は、本当に考えましょう。

気をつけること。


てんとう虫の🐞傘、どこ行っちゃったんだろうなぁ。。。

酔ってる時無くしたんじゃないんだけど。。









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気をつけましょう。。 | トップ | はぁーーーーー »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL