まるごときゃおりんの『言葉ノート』

SMAで芸人している、まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

さみしい人が

2017-02-22 08:53:07 | 日記


面白いね。って言ったのは

さみしいのを隠さないで外に伝えられる人は、

素直だし、かわいいよね。と。

みっともないとか、子どもだとかも言えるんだろうけど

でも、人間らしい。

私は、たくさんの人が見てる前では、素直にそうできないかなぁ。。

だから、こういうあんまり人が見てなさそうで、少しは見てるかもしれない場所に

吐き出したいわけなのです。

ふむふむ。

準備しますー




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無念 | トップ | ふぅ〜 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL