まるごときゃおりんの『言葉ノート』

SMAで芸人している、まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

はぁーーーーー

2017-06-19 01:19:46 | 日記


一人暮らししたい!!!

やっぱり、ルームシェア、大変💦

必ず一人は合わないんだよなぁ。。

一人はいい人なんだけど。。。


事故物件でもいいから、格安の所に一人で住みたいなぁ。。。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨ですねーーー | トップ | 明日のライブ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL