まるごときゃおりんの『言葉ノート』

SMAで週末芸人している、まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

2016-10-14 01:07:45 | 日記

んばれる日、がんばれない日。

があることを発見。

頑張れる日があってよかったよねー(笑)

締め切りに追われて仕方なくですが。

家ではできず、サイゼリヤとかお外でないとがんばれませんが。。

あれ、不思議だなーって。

外、という緊張感も、やる気を出させるのかなぁと。

サイゼリヤのトニックウォーター、とってもよい。(^ ^)

昔、ウオッカと割るために買い置きしてました。

苦くて甘いの。美味しい。

ドリンクバーでね、お得。

テーブルが広い、とかもやる気出やすいポイントかなぁ。

ココスは狭い席を案内されるからか、あまり進まないような。

あと、長時間のお勉強などはご遠慮ください、みたいなシールが、色んな注意事項と一緒に貼ってあって、それに気づいてから、ちょっと気使っちゃってるかなぁ。。

でも、空いてたらいても良いよね。

地元のサイゼリヤは、広い席しかないの!(笑)

まぁ、車でしか行けないとこだしね。

ドリンクバーの充実、コストパフォーマンス、とかサイゼリヤが今、一番お気に入りです。

少し前にドリンクバーのメニューが変わったと思う。

でも、やっぱりお金かかっちゃうよね。いくら安いとはいえ。

そして、外食し過ぎもね、体に悪そう。もうそんなこと気にする年齢です。

やっと保育関連の書類の書き方を覚えてきました。

コツ掴まないとやっぱり書けない。確かに書類書くと子どものこと色々理解できると思うけど、それを持ち帰らないとできない、というのが問題だよなぁ。。

書類のコツを覚えたように、ネタの書き方も、コツを覚えたいなぁ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL