きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

夏の飛騨と信州の旅12 草間彌生展

2012-09-04 | 美術展
間に合いました。
松本に生まれた、草間彌生の展覧会。





























松本市美術館◇草間彌生 永遠の永遠の永遠
会期  2012年7月14日~11月4日

2012.8.9

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の飛騨と信州の旅11 松... | トップ | 松本市美術館 草間彌生 永... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強烈なインパクト (ZERT)
2012-09-05 00:13:50
草間ワールド全開ですね!
撮影はすべてOKなのでしょうか?
でもこれらの作品は実際に見なきゃダメですね。
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2012-09-05 00:19:32
永遠3乗=永遠   合ってるかな?

anyhow 強い印象を与える作品群ですねぇ
これは一見の イヤ 三見の価値がありそう ♪
Unknown (paw)
2012-09-05 06:48:13
おお!
行ってきましたね!
やっぱり松本の方が力が入っているような・・

「電飾の部屋」
キレイでしたでしょう?
さすが出身地松本 (テツ)
2012-09-05 07:34:05
埼玉には行かなかったのですが、松本会場いい感じですね。撮影できる作品もあるようで、楽しそう。秋の信州に行きたくなりました。
Unknown (chameko)
2012-09-05 07:47:23
きゃおきゃおさん
HAPPY BIRTHDAY!

TVでは見ていましたが やはり 大正の chameko
には バーチャル で 充分 みたーい。作家と
年の差 すこしなのにね。

この世界にずっと いたら chamekoは ???

ZERTさん 是非ね。
はじめまして (ラベンダー)
2012-09-05 10:24:12
 私も 先日 飛騨へ行ってきました。
素敵な写真ですね。
つい 見入ってしまいました。

 また おじゃまさせてくださいね。

 
Unknown (ジョヴァンニ・スキアリ)
2012-09-05 15:20:43
きゃおきゃおさん、お誕生日おめでとうございます。
展覧会は、まるで水玉模様のケーキが出てきそうな勢いですね。
同じ! (りょう☆)
2012-09-05 17:26:45
草間彌生さんという方の作品なんですね。
黄色いかぼちゃと同じのが福岡市美術館の入り口の所にありますよ。
インパクトがあって一度見たら忘れませんね。
他の作品もご紹介いただきありがとうございました。
かぼちゃは高松の直島にもあるそうですね。
こんばんは (こりす工房)
2012-09-05 18:46:34
お~カラフル!
すごい色彩ですね。
黄色のカボチャ、見たことがある。
確か直島を取り上げた記事だったと思います。
有名ですよね。
お名前は知りませんでしたが、きっと今回きゃおきゃおさんが取り上げてくださったおかげで、覚えられると思います。
おめでとうございます (こりす工房)
2012-09-05 18:49:39
きゃおきゃおさん御誕生日でしたね!
おめでとうございます。

コメントを投稿