きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

2016年秋の「旧乾邸」特別観覧 その3 ゲストルーム

2016-12-31 | 西洋館
この日は、ティールームとして使われていました。
まだ、誰もいないので、嬉しいです。









後ろに見えるのは、2階のゲストルームへと続く階段。

















優美な色彩のステンドグラスから、優しげな光が降りそそいでいました。

今年も、たくさん見て歩きましたが、
タイムアウト。
どうしても、乾邸のゲストルームまで観ていただきたくて
色々はしょってUPしました。
一年間、バーチャル散歩にお付き合い頂き有難うございました。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年秋の「旧乾邸」特別観... | トップ | Happy new year!  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばけい)
2016-12-31 17:12:27
お忙しい中、ありがとうございます♪
年末の最中にも関わらず、乾邸の素晴らしさを味わえて満足です~

来年も楽しみにしています♪
こばけいさんへ (きゃおきゃお)
2016-12-31 18:01:01
今年もいよいよ 数時間。
夏休みの宿題状態で、
もうあとがありません(笑)。
乾邸は、本当に素晴らしくて
今年一年の締めくくりに相応しいと思い
あわててUPしました。

いつもご覧頂き、有難うございます。
来年も、どうぞ宜しく~♪

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。