きゃん♪~レッドストーン冒険日記~

チュウトハンパなお気楽テイマのヒトリゴトデス♪
普段の何気ない事柄をお届けしマス。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

悩んでます(-ω-;)ウーン

2007年03月05日 | RS日記
今は~


そうなんです・・・

タイトルどぅり悩んでます><

なにぉ~って

まぁ・・・聞いて下さいアノネ (/^o(・・*)フムフム


今までは~健康上げつつ、運もソコソコ振って・・・
後は装備に頼ってやっと1000超えたんですε-(ーдー)ハァ

やっとです・・・

でも、骨ファミテイムして~ファミを強くしようと思ったら・・・
ランク使うしか(w_-; ウゥ・・

そうなると~・・・
運は下がる・・・

下がる・・・

下がる・・・

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


良いモノ出なくなる~><
(タイシタ物出せてないけど)特にでなくなる・・・

これって、即資金問題に関わってきますよね~

・・・どぅしたら良いのかなぁ~・・・

と、1個目^^;


もぅ1個は~・・・
リアル事情・・・(#+_+)

最近・・・恋をしたかも(*´ω`*)ポッ
な、キャンピなのです・・・

相手に対して過敏に反応しゃってて><
何を言われるのか…o(;-_-;)oドキドキ

気になる事なんて言われたら・・・

眠れません・・・タブン(マテ

何かね~RSも躓いてキテ・・・リアルもこんな感じで
上の空~ッて事も無くもないw

私には~どっちも重大~~=( ̄□ ̄;)⇒

・・・

遊ぶの辞めちゃおぅかしら・・・(-ω-;)ウーン
Lvもなかなか上がらなくなってきたしね^^;

(ノ_-;)ハア…頭( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

チョット愚痴っちゃったら楽になっちゃったぁwカナリ単純・・・(ブッw
いちぉーお布団に入ってみよぅw
何となく眠れそぅノチチ^^


ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« |ω・`) | トップ | 花粉 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラ)
2007-03-15 13:18:04
おお~wキャンさんのブログだww
お邪魔します^w^

リンクお願します^^

風のHPにあります^^
頑張っていこうね!じゃwまたね|釜゜)彡サッ
コメントありですw (キャンピ-)
2007-03-15 17:35:20
パラさん>見て下さったんですね~w
ありですキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッパラさんのブログにもお邪魔させてイタダキマスねw リンクも勿論貼らさせてイタダキマスw
仲良くいこう~ (戯言)
2007-03-17 00:57:33
初カキコ_Φ(..)カキカキ…
実は毎日ここを覗かせていただいてます

更新されてるかな~ |_・) チラリ!

RSでもリアルでも悩んでいるようですが、お話できることあったら戯言まで耳おね^^ 今のところはRSについては相談に乗れないかもですが(´・ω・`)
てか乗れないですね(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン



実はキャンさんとはあまり話さないな~と感じたので、今日(時間帯でいうと昨日か…)はそこそこ絡んでみました~


が!!!!!!


キャンさんちょち戸惑ったみたい?(☆・ω・)(・ω・☆)ネー
まぁキャンさんからも話しかけてくれたら嬉しいです~
仲良くなったらまずは友録からしましょう^^てかしたいなぁ(ボソッ
あ(゜Д゜;) 話すの得意ではなかったかな?

Lv帯とか全然違う戯言ですがこれからもよろしくです
なにやら戯言は風ギルドから抜けることは許されないそうなのでずっと風ギルドにいますからね^w^

んではまたそのうち(ォィ)_Φ(..)カキカキ…します
次はいつになることやら…(== )←遠い目


あ、あと風HPの画像掲示板とか画像掲示板とか画像掲示板とか見てカキコしてくれたら嬉しいです^^ まぁカキコしなくても見てくれるだけでも嬉しいです  
じゃないと寂しくなるんですよね~1人でやってるみたいで><

長くなりました~失礼
 |彡サッ  ドンガラガッシャーン
Σ(´□`;)ハゥ (キャンピ-)
2007-03-17 08:53:30
戯言さん>見てくれてたんですね~(*ノェノ)キャー
まずは友ロクからwwオネガイシマス~b
人見知りの激しいキャンなので(;^ω^A テレテレ 慣れれば違う面が見て頂けるかとw ツッコミは~ホンット慣れてませんwwな・の・で・戯言さんの指導のもとに~成長していきたいと・・・b お手柔らかにおね~ペコリ(o_ _)o))
見てますよ~! (ジェノ)
2007-03-17 20:19:02
ふっふっふ|゜Д゜)))コソーリ!!!!
実は私もリンク貼られた時点からずっと覗いてます^^
楽しみにしてますよ~
でもブログの更新って結構大変ですよね~><
私はすでに2度ほど挫折して辞めちゃったw
根性なしと笑ってやってください。・゜・(ノ∀`)・゜・。

キャンさんはがんばって続けてね~
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
うわぁ~w (キャンピ-)
2007-03-18 08:44:06
ジェノさん>|エ)・)⊃コソーリ 見て頂いてたんですねw
嬉しいような(* v v)。 ハズカシ・・・よぅなw
でも・・・アリガトウです~>< これを励みに更新もマメにww
RSに関係ない事も多いですが~(;゜(エ)゜) アセアセ
頑張りますのでb見てて下さいね~b
Unknown (リッキ~隊あき)
2007-05-01 19:46:36
( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ
(*ノェノ)キャー (キャンピ)
2007-05-02 06:14:42
あきさん>Σ(´□`;)ハゥ見に来てくれたんですかぁ~wありですww
昨日のGチャで同年代発覚でwなんとなーく親近感が・・・(^ー^* )フフ

更新頑張りますので~マタ見に来て下さい~b

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。